2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/21(Mon)

Zから無視られる・・・(´・ω・`)

最近、Zはよくあたしを無視ってきます。
理由を聞くと、、

「俺はお前に負けたくないの!!
 ほとんどゲームやった事ないお前に負けるのが悔しいの!!」


と・・・・・・・
勝手に1人でキレられ無視されるのです・・・(´・ω・`)


本気でキレてるわけじゃないので、
喧嘩だの離婚だのって事には発展しないが・・・

Zのプライドが許さないんでしょうねぇ・・・。
あたしなんかに負ける事が・・・・・・・・・。


だからって撃ちあい中に
あ、Zだ。。。と思って、撃ち止めするわけにもいかないし・・・。

「お前は俺に恨みを持って撃ってるだろー!!
 『コノヤロー!日ごろの恨みを晴らしてやる!』っていう
 お前の心の声が聞こえてくんだよ!
 だからお前に撃ち負けるんだ!!」


と・・・勝手に言われてるんですが・・・(´・ω・`)



たまには思うよ。たまにはwww

「ネコZ死ねーーーーーーーー!!!」ってwww

でも、普段はほとんど何も考えてないし、
戦況を見るだけで必死かもwww



AVA_110213_015833_00_convert_20110221184143.jpg


特に、万国際に入ってから、、
高階級の方と一緒に護衛をする事が多くなり、、、
クラン戦では、ベテランの方々と一緒に戦い・・・

FPS経験0のネコビタン夫婦にとっては、
みんな硬い!強い!ありえない!
と、、心の中で嘆いております・・・。




Zも足手まといにならないよう頑張っているのですが・・・

AVA_110216_231747_00_convert_20110221184203.jpg


頑張っているのですが・・・・・・・・・・


AVA_110216_233722_00_convert_20110221184219.jpg


かる~く死んでしまうんですよね(;^ω^)


19:09  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わろたwww

Zさん夫の強さみせてやりましょう!!

個人レッスン承ります!!!
ざck13 | 2011.02.24(木) 12:31 | URL | コメント編集

おぉwザックさんコメントありがとうございますーw
まさかブログを見ていただけるとはw

負けたくないのは夫の意地ですかねぇw

平日は残業があってなかなか長くINできませんが、
休みの日はトコトンやると思うんで、ぜひレッスンをお願いしたいとw
ネコビタンD | 2011.02.24(木) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/9-17bc100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
