2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/06(Fri)

新年の挨拶。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(*´∀`)

お正月BOXがものすんごい欲しかったのですが、
夫婦2人分と考えると、
外食1回分のお金になってしまうので
結構我慢したネコ夫婦です(つд⊂)


そして、新年早々、
M4A1 mk3を買ってしまいました。(何故か・・・w)

えーい!買っちゃえ!的な
軽いノリでユーロが飛んでってしまいました・・・

せっかく10万ユーロまで溜めたのに・・・
とても残念な気分です(´・ω・`)

せっかく買ったので、、、
AK君が当たらない時にでも使いたいと思います!




そういえば、、
年末、Zに嬉しい事が起こりました。

念願のガチャAKSを1個買いで当てましたーーー!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


何万ユーロ使った事でしょう。

自棄になって5万ユーロを一気に使い果たし、
それが誰かに当たり、
その後、あたしがノリで1個買いをしたところ、、
AKSがZの目の前で当たってしまった事もありました(´・ω・`)
当たった途端、不貞寝されました・・・。

まさか当たるとは思ってなかったので・・・
神様はなんて残酷なんだ・・・と思いました。



だが、神様はZを見捨ててなかったようです。


夜中に・・・

「当たったああああああああ!!!!!!!!
 当たったあああああああああああああああああ!!!!
 え、うそ、まじでええええ!?!?!?」


と、すごい興奮しておりました。


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




さて・・・

ここからはちょっと大事なお話。



わけあって、
今までお世話になったクランを抜けさせていただく事になりました。。

孤独な野良猫夫婦だったあたし達を拾ってくださって
万国の皆様、ありがとうございました(´;ω;`)


みんなで腹筋が痛くなる程笑いながら
朝までAVAしてた事、VCしてた事・・・
神戸でのオフ会・・・

いっぱい楽しかった思い出があります。

またいつか・・・一緒に遊べる日が来ますように・・・






そんなわけで、、

やっと長い冬休みも終わった事ですし、
少しはAVA内も平和になりますねε-(´∀`*)ホッ
休み中は朝から晩までほんっと酷かったなぁ。

次は春休みか・・・(´・ω・`)



こんなくだらないブログを見てくださった皆様、
今年もよろしくおねがいします!( `・∀・´)ノ


戦場で見かけても、
お手柔らかにお願いします(つд⊂)


★1月6日 ネコビタンD、Zより★
13:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.07(土) 03:27 |  | コメント編集

おそくなりましたが 明けおめです^^  久しくインしたら ネコさん達の他にも 居たり居なかったり>< 状況が把握できてないので 訳わからん て 感じでしたw  VCも含めて あまり絡み?!はなかったですけど  見かけたら 遊んでくださいましね^-^
ソルポン | 2012.01.14(土) 18:36 | URL | コメント編集

おひさしぶりです(´・ω・`)最近AVAできる環境に多少なったのでinしております。

ネコさんを見かけたら声かけさせていただきますー!
ひな | 2012.01.27(金) 03:49 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.07.09(月) 07:07 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.04(日) 10:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.21(水) 19:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/41-6e77fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【新年の挨拶。】

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます(*´∀`)お正月BOXがものすんごい欲しかったのですが
2012/11/15(木) 14:39:23 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
