2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/28(Wed)

外食先で・・・

家の近所にある中国人が経営してる中華料理屋さんがあるんです。
安いし、結構美味しいし、ボリュームがあるという事(・∀・)

特に・・・・・・・・
『毎週火曜日 飲み物全品半額』
というサービスをやってるおかげで
結構通ってるんです。

火曜日の昨日、また行ってきたんです。


あたし達が食事をしていると、
通路を挟んだ隣のテーブルに男性3人が座りました。


全員、黒縁メガネをかけてて・・・
なんか・・・3人共かぶってる・・・(;´∀`)
と、、違和感を感じました。

そんな事はさておき・・・


あたしがZにAVAの事を話し出したんです。


D 「最近さぁ・・・ぜんっぜん勝てないの(´・ω・`)
   冬休みだからかなぁ・・・
   なんでかなぁ・・・なんで野良の人はやる気を出してくれないのかなぁ・・・
   RPG3人も居たのに戦車止めてくれないの!!(つд⊂)
   赤階級の人もRPG持ってたんだけど・・・
   戦車動いてるのにどうでもいい所めがけて撃ってるし・・・
   あたし、死にたくなった(´;ω;`)」

Z 「最悪だなwww」



と、、Zにぼやいていた所・・・


ちょいちょい隣の席から聞いた事のある単語が耳に入る。

 「DSRがさー・・・(ボソボソ)」

 「G3がさー・・・(ボソボソ)」

 「補正入る前はどら真っ直ぐ飛んでたのに・・・(ボソボソ)」

 「結局の所、あのMAPはスナゲーだから
  こっちもスナかついできゃいいんだってー」



あれれ??
あたし達が普段AVAしながら使ってるような単語が
隣のテーブルから聞こえてきてる。


Z 「DSRがどうのこうの言ってるよ?
   でもこんな所でゲームの話はしないかぁ・・・」

D 「ん!!??今、MAPとか補正とか言ってたよ!?
   やっぱネトゲの事じゃね?」

Z 「AVAだったら友達になりたいけどなwww」

D 「AVAは無いと思うよー・・・
   もしそうだったらすごい偶然だよね!w」


と、、、コソコソ声で勝手に盛り上がるネコビタン夫婦。
  
  「でもさー結局の所、
   リス後の無敵時間が実装されたからめんどくせーんだよー」

 

あるぇ?( ゚ ρ ゚ )

AVAはオープンして1ヶ月くらいでやり始めてるあたし達なので・・・
3年前の事を思い返してみるのだが、、

昔からリスしてすぐの無敵時間ってあったよね?
って事は・・・・・・・・・・

会話をしてる男性3人がプレイしてるゲームは、、

AVAじゃないじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ・・・AVAやってる人が近所に居るわけがないかー...(´З`)チェッ
09:05  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめことよろです!

僕は逆にプレイする部屋のレベルがなぜか高くなり、足引っ張ていることが明らかで死にたくなることが多いですw
Cat.たちひろし | 2012.01.05(木) 04:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あけましておめでとうございますー!

クランで部屋を作ると、
すんごいレベルの高い部屋にいつもなってました(;・∀・)

イヤイヤ・・・あたしの方が明らかに足引っ張ってます(´・ω・`)

今年も一緒に遊んでくださいねー!
よろしくお願いしますー(*´∀`*)ノシ
ネコビタンD | 2012.01.06(金) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/40-81fe706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【外食先で・・・】

家の近所にある中国人が経営してる中華料理屋さんがあるんです。安いし、結構美味しいし、ボリュームがあ
2012/10/27(土) 02:50:18 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
