2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/19(Wed)

芋アレルギー

久しぶりに強制退場食らった(;´Д`)
ゲームが終わってから部屋追い出されちゃった(´・ω・`)ショボーン

いつものごとく、淡々と護衛やってて、、
守りスタートだったのだが、なんとスナが5人
だから敵もリスポ攻め放題。

あたしがRPG持って戦車を止めに入ったのだが、
リスポ荒らされまくりでRPGもまともにできない。

味方はスナ持ってリスポ付近で隠れてて・・・

そんなに前出たくないなら、
せめてRPGくらいしてくれよ!!


ってすげー思う。

そしたらあたしだってRPGじゃなくて攻める事だってできるのにさ。


結局、あっけなく最終地点まで行かれ・・・攻守交替。

相変わらず芋い味方。

敵も攻め放題だよねー。


ほとんどストレートじゃないと時間的に勝つのは難しいし、
諦めてる人も多かったんだろうね。

リスポから2、3歩前に出た所で芋スナ達が戯れてた

邪魔くさくてしょーがないのよね。


だから煙を芋スナに投げつけて、
邪魔と無言でアピールしてたのだが…通用するわけもないよね。

で、、、芋スナのホストに
ゲーム終了後追い出されるあたし(´・ω・`)



だから芋は嫌いなんだ。
戦略なのか知らんけど、最初から最後まで芋る人。


ストームの攻めで、、第1リスポーンの2階から
PMなのに窓から覗いてる味方を見ると、、
ぶっ殺したくなってくるわヽ(`Д´#)ノ


ずっとそこで芋ってたら煙たくよね。
それでも移動しないならチャット打つよね。
それでもだめなら投票だよね。


ただただ適当に攻めてても意味ないけど、
芋ってる人を見ると、

なんの為にFPSをやりに来てるんだろう?って思っちゃうね。

撃ちあいするのが楽しいんじゃないだろうか?・・・
それがFPSの楽しさなんじゃ・・・

ジーっと敵の来ない場所で芋ってて何が楽しいんだろう。
電気代の無駄なだけな気がするけど・・・。
スポンサーサイト
17:45  |  怒り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分のブログのほうでコメント返しましたが念のためこちらにもw
クラン加入希望かなり嬉しいです!
マスターやオフィサーには話しておきますね!w
うちは初心者育成クランなので腕は問いません(`・ω・´)
ヤル気があればなんでもおk(*^ー゚)v ブイ♪
うちのクラメンがいたら声かけてくださってもいいし、もしくは招待送っておきますw
ログインしたら招待を受けてますみたいなのが出るので「万国際護衛軍」でしたらおk押してくださいな
(●`・ω・´●)キリッ
ちなみにクランにはいったままだと招待が送れなかった気がするので事前の脱退よろしくおねがいします
女性プレイヤーがあたししかいないので入ってくれて嬉しいデス( ^ω^)
ブログの方で書き忘れましたが、マスターからの面接がありますw
面接と言ってもお話しするだけなのでお気になさらず!w
なのでゲーム内で会って加入がベストなのですが、時間帯が合わないのはしょうがないことなので、そこもマスターに話して申請をこちらから送る形にはしたいと思います
(`・ω・´)b

最後に。。。その心意気惚れます!(・∀・)ニパ
AK^yuZ* | 2011.01.19(水) 19:13 | URL | コメント編集

明日、朝カラ夕方にかけてなるべく護衛chロビー、もしくは万国部屋をたててお待ちしております!
ムリなようでしたら申請を送りたいと思います
(`・ω・´)b
今クラマス不在でしてスムーズにいかなくて申し訳ないデス。。。
。:゚(。ノω\。)゚・。キューン
もし明日マデにこれを読んでいたならインできるか否か、できるなら時間帯をいれてくれたら助かりますw
(。・人・`。))ゴメンネ
AK^yuZ* | 2011.01.21(金) 21:14 | URL | コメント編集

足跡があったのでブログ拝見させていただきました夫婦でAVAなんて羨ましいです。凄くAVAを満喫してる感じが見えてきますね
これからもがんばってください!
匿名 | 2011.02.10(木) 11:17 | URL | コメント編集

はじめましてw
コメントありがとうございます(・∀・)♪

パソコン2台で電気代も高くなりましたが・・・
夫婦2人で協力して戦車を修理した時なんかは楽しいですねw
旦那をHSで殺せた時なども・・・www

夫婦2人でオフラインイベントにも参加できるように、
頑張りたいと思いますw
ネコビタンD | 2011.02.15(火) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/4-eb4ad690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
