2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/25(Fri)

(つд⊂)エーン

少しお勉強も落ち着いてきましたので、、
イヤ、ほとんど終わった感じなので、
紫階級を目指してAVAにINしようと思ってるネコDです。

Zのパソコンがお亡くなりになられたので
夫婦2人でAVAすることはなくなりました・・・Ω\ζ°)チーン


パソコンがお亡くなりになってしまったので
AVAにINする機会が減り・・・

暇があったので久しぶりにINしてみると・・・
まぁ大変!
護衛なのにSDが1.0もしくは1.0以下しか取れない!Σ(゚д゚lll)

さすがにこのスコアはヤバイだろ・・・と思うので、、
無理に突っ込まないようにしようと・・・(;´∀`)

できるだけ戦車まわりに居て修理するんだっ!
ってな目標を立てて、
まずは、
AVAに慣れるところから始めないとダメになりました(´・ω・`)

そんな目標を決めたんですけどね、、、


気づけばね、、、


知らない間にね、、、

敵リスに居る不思議な現象・・・・・。。。。


脳は現役のままらしく・・・
自分の特攻スタイル、回る道順とかも忘れてないようなんです。

でも、、敵に当たりませんwwwwwwww

そして、自分の視覚は・・・

画面の速さに目がついていけてないですo( ̄   _    ̄)o



AIM力も初心者以下(´・ω・`)
瞬発力も初心者以下(´・ω・`)
距離感もわかりません(´・ω・`)

窓枠に乗る、窓から飛び出る等
できなくなりました(´・ω・`)

そして、投げたグレが何故か跳ね返り、
気づけば自分の足元に・・・(´・ω・`)

ド━(゚Д゚)━ン!!




全ての感覚を忘れてしまったようですねー。

画面とマウスとキーボードと体の位置も
なんかシックリこなくてやりにくい・・・。

ほとんど毎日プレイしてたのが
2、3週間に1回とかになると、
ここまで変わってしまうんですね(´;ω;`)


でも、何故かZは・・・・・・・・・

あたしのPCで1ヶ月ぶりくらいにAVAをしたのですが・・・
相変わらずの初期ライフルのG3A3で
長距離をHSで一撃・・・・・・・・


「おかしいだろ!!!wwwwwwwwwww」

と、横から見てて突っ込みました。

遠くから初期武器で撃ち
何故HSができるのかわかりません・・・。


あまり腕が鈍ってないところを見ると、、
男性は長い間INしてなくても腕が鈍るとか無いのでしょうか・・・。

ほら、立体的に物事を捉えられてどうのこうの・・・という
男性、女性に差のある能力のおかげなのかしら・・・。



今、Zと戦ったら・・・
勝てる気が全くしません(´・ω・`)


唯一、Zに勝てるものがAVAだけだったので・・・
なんか悔しいのです(´・ω・`)
14:20  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

久しぶりに見に来たけど更新されてないぉ><
ぅω;`)また更新楽しみにしてますねw
jousei | 2011.12.23(金) 13:09 | URL | コメント編集

●Re: No title

またブログさぼってました(;´∀`)
どうもAVAだけだとネタが無くて・・・w
ネコビタンD | 2011.12.25(日) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/38-a0b2aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
