2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/08(Tue)

お久しぶりの・・・

ありがたい事に
こんなくだらないブログでも
読んでくださってる方がいらっしゃいまして・・・

「ブログ楽しみにしてますー!」と
数名の方に個チャ送っていただく事が多くなりましてw

ブログを読んで声をかけてくださった事に
とても感謝しております!
ありがとうございます(*´∀`*)




えっと・・・
ブログをサボリだして・・・どのくらい経ちますかね?www

最後に書いた記事の「コンタクトを買う」は
まだ実行されておりませんwww

未だに敵が見えません!( ー`дー´)キリッ

でも、いつも適当プレイだからいいんですwww←

本気でやればやる程、
真面目にやればやる程、
何故かスコアが悪くなる

という面白い結果が出るので(;´∀`)

あたしにとって、、
作戦フリーダムが1番最強の作戦なのですw
猫のきまぐれ、きままに生きる人生に憧れる毎日どぇす。


そんなあたしも・・・
万国の皆様、野良で遊んでくれる皆様のおかげで、
紫階級になれるんじゃないか!?(・∀・)という
兆しが見えてきました!!




そして、、無課金ネコ夫婦には死ぬ程嬉しい
運営ボーナス様!さま!サマ!sama!のおかげで、
ユーロのガチャ武器1つ+ヴェレスク1つが増えて
残りが10万ユーロという

お金のある充実した環境になってきました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

AVA_111108_121246_00_convert_20111108122940.jpg

初期武器
MP7
AKS(ガチャ)
ヴェレスク
P90(ガチャ)
ビゾン(ガチャ)


ポイントマン武器が6個になりましたー!v( ̄Д ̄)v イエイ

ヴェレスク全盛期。
PMはヴェレスクで埋め尽くされてた頃・・・

それまで使ってたハリマウでは限界を感じ、
MP7を頑張って練習して
戦場を走り回ってました。

だけど・・・
ヴェレスクの威力にはやっぱり勝てず・・・
泣けてくるほど悔しかった戦いもありました(ノД`)シクシク

ヴェレスクに勝てる点といえば、連射。
爆破仕様だったMP7を連射カスタムに改造し、
自分のプレイスタイルに合ったカスタムになりました。

ヴェレスクと会うと・・・
「負けてたまるかこの野郎ーー!!!」
という気合を込めて
撃っておりましたwww

AIMが悪いから
撃ち負ける事が多いんだけどね(´・ω・`)



でも、これだけあたしを苦しめたヴェレスク・・・
やっぱり1本は欲しいと思い、

運営ボーナスがあったおかげで
お金をせっせと貯めて買ってみたんです。


ワクワクしながら戦場に持って行きました。

あれっ!?当たらない・・・((((;゚Д゚))))


ビックリしましたねー・・・
全然当たらないんだもんwwwwww

MP7なら倒せるはずなのに倒せない事が多々あった。

だけど、その逆も多々あり・・・

MP7では倒せない敵をすんなり倒せちゃったり・・・



ヴェレスクを買って1時間後・・・

1時間お世話になったヴェレスクを
そっと倉庫にしまい、
MP7に持ち替えました(´・ω・`)


あたしの5万ユーロは何だったのでしょう・・・。

あんだけ苦労してお金を貯めたのに・・・
とっても無駄遣いをしたような気がします(´Д⊂ヽ

AKSのガチャ武器もそうですが・・・
買って1、2戦はなんとか使いこなそうと頑張るんです。

でも・・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・

そっと倉庫にしまって
MP7を持ち出すんですねwwwwwwwwww


時々は使えるように頑張ってみますが・・・
ほとんど使わないだろう。ヴェレスク&AKS・・・。


これだったら・・・
まだグローザ買ってた方が
使える武器が増えてよかったのかも・・・(´・ω・`)





AVA_111108_121213_00_convert_20111108122914.jpg

最後に・・・

ネコビタン夫婦の原点である
AK47mk.2が最近全くデレてくれません。
どうしちゃったのでしょう・・・。

笑えてくる程、全然違うとこ撃ってますwww

ずっとPMに浮気してるからかしら・・・
ヤキモチ焼いてるのかなぁ・・・(ノД`)シクシク

MP7で無理な所をAKで突破できると・・・
すごーく気持ちいいんだけどなー・・・。。

AK使いさんならわかると思いますが、、
デレてくれる時は
面白いくらいHS出まくるのにねwww







さてさて・・・

最近は人生のお勉強をしてるので
なかなかAVAができなくなり・・・

元々無い腕が面白いくらいに落ちてます。

AVAの画面で酔う程、
気持ちが初心に帰ってます(;´Д`)


そんなあたしですが・・・
野良で見つけても蹴らないでくださいね!!w(;´∀`)
あまりにも酷かったら蹴ってくださいwww

これからも
よろしくおねがいします( ´∀`)ノ
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんちわー

以前に「ブログ読みました」と呼びかけたものですw
フレ登録ありがとうございましたー!

よければ今度クラン戦しましょー!

あと最近護衛の話かどうかもわからないブログつけてますw
迷惑でなければ相互リンクお願いします~。
Cat.舘*ひろし | 2011.11.10(木) 10:50 | URL | コメント編集

●Re: こんちわー

どうもーwこんにちわー!

最近はなかなかINできず、どんどん初心者に戻ってますが・・・w
よかったらまたお相手おねがいします(*´ω`*)

相互リンクおkですよー(*^ー^*)
今からブログにお邪魔させていただきますーw
ネコビタンD | 2011.11.15(火) 09:08 | URL | コメント編集

●No title

Dも再開したかーwあたしもようやくブログ再開したよーwwww

そうなの!あたしもAKmk2がまったくデレない!原点ってかコレしか使えないあたしにゎ相当の痛手
(´ノωノ`)メソメソ

もう。。いいんだ。。。(´・ω・`)ショボーン
AK^yuZ* | 2011.11.23(水) 12:24 | URL | コメント編集

●Re: No title

すんごい放置してたんだけどねwww
たまには書いてみようかなぁー的な感じで
久しぶりに書いてみたw

なにいいいいい!!
ゆづチャンまでAKがデレなくなってるのか!!
致命的だなぁ・・・(´・ω・`)

あたしは何の兵種もできなくなってしまったぞwww
久しぶりにINしたら何が何だかわからなくなってたwww
ネコビタンD | 2011.11.25(金) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/36-57e214bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
