2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/10(Fri)

今日の護衛。

大会に向けて、練習を頑張ってます。

夜中にINがあまりできないので、
できるだけ昼間や夕方にINするように心がけてるのだが・・・

平日の昼間となると、やはりレベルが低い。

いや、、
バカみたいに強い人とその階級で初心者か!?って思っちゃう人の両方。

まぁ…強い人はごく一部で、
ほとんどが、大丈夫?この人・・・。って人がウヨウヨ居る。

強い人達が敵になり、
味方がくそ芋だったり、護衛のやり方を知らない人達が集まると、
「これ、どんなABのわけかた!?」って思い、本当萎える。。




今日のRD。

守りから始まったのだが・・・

8人中6人がスナ!!( ̄□ ̄;)

まぁ…始まったばかりだし、
きっとみんな空気読んでスナじゃなくなるよね…。


と、味方を信じ、
あたしともう1人のPMはアートへ。

そして、アート脇に居る敵を排除。

敵の奇襲がなんとか片付き、
リロードしながらTABを開いてみると・・・・


へ!?何故みんなリスに居るの!?

あたしは瓦礫、
もう1人のPMはアートを守る。

あとは・・・・・・・・・・・・

スナ6人でカフェを守る!!ガチで守る!
俺達、リスを守ってやってんだぜっ(`・∀・´)エッヘン!!
な状態…。

はああああああああああああああああああ!?!?

と思った瞬間、
瓦礫に投げ込まれたグレであたしは死亡。

アートを守ってたPMも敵の第2の襲撃で死亡。


死んだ後も、TABを開いてるので、状況がよくわかる。


リスはスナだらけで大変な事になってる。

1階のカフェ出入り口には2人でスナってる。

カフェ2階の奥の方(パラソル側)に1人。

倉庫の壁を利用し、隠れながら撃つ1人。

パラソルに1人。

第2リスポーンの駅出口に1人。



とりあえず、なんとかアートとスタンド取らなきゃ…。
そしたらスナも前出るだろう…

と予想し、頑張ることにした。

頑張ってアートを取りにいく。


だが…自分1人じゃ攻めてくる敵達に敵わない…。
PMじゃ守りきれない。

もう1人のPMもスタンド内に居る敵を排除してくれたり
頑張ってるんだ。




でもね・・・・

そこである事に気づく・・・・・・・・・・・・・・。



RPGが居ない!戦車が止まらない!


おい!!!リスに居る芋スナ!!!
少しは空気読めよ!!!!!!!!!!!!!!

誰もスナを手放さないのかよ!!!!!!!!!!!!

つか、スナ6人も居て、敵スナ1人も殺せてねーじゃねーか!!



あたしはリスポーンし、カフェ2階のRPGボックス開け、
RPGを1発撃った。

だが…2発目の弾を込め、戦車に向かって撃とうとした瞬間、
敵スナに殺された。。。。

チャットで「RPGかふぇ2階」と打ったが
誰1人、自分で決めたスナの定位置から動こうとしない。


戦車はあっという間に第1を超えようとしていた。

が、、もう1人のPMがRPGを撃ってくれたため、
ギリギリで戦車が止まった。

だが…あたしもPMも死んでる・・・。

誰もグレ投げない。誰も修理妨害に行かない。

あっという間に直されて第1通過。


死んでる間にチャットを打つ。

「そんなにスナいらないでしょ。状況見て動いて」

と、打ってみたが・・・


誰1人スナをやめようとしない。



あたしがRPGを撃とうにも、敵が既にリス内だったり、
倉庫を占拠してて、RPGを出す事すらできない。

その後、あたしともう1人のPMが二手に分かれ、
倉庫やリス内の敵を排除しに行ったが、
誰もRPGを出してくれない。。。。


そんな事が繰り返し、
あっという間にストレートで第2も越えられた。


とっても落ちたい。もう萎えるってもんじゃない。

あなた達はなんでAVAしてるの?
1人でオフラインのゲームでもしてりゃいいじゃん。
その階級になるまで何をしてきたの?



味方の中には、
有名どころのクランに入ってる人も居た。

この前、あたしがクラン戦した時のクランだ。

その他にも、
護衛チャンネルで何度も見た事ある名前の人も居た。


確かに上手い。と思うけど。。。。

確かにフラグトップのスナだけど…

状況を考えてほしかった。

上手いスナが1人居た所で、
スナで敵を排除するには限界がある。

そして、あとはみんな使えないスナ。

護衛やってる人であれば、
目に見えて状況がわかってるはず。


スナでフラグトップ取れるんだから、
状況を見て、PMやRMにしてもらい、
敵を2キル、3キルできた方が全然戦力になる。


まぁ…最初から負けゲーだと思ったんだろうね。

だからスナっとこ。前出るだけ損。という賢い考えなのかもしれない。
無駄に死ぬ=SDが下がる からね。



6、7分くらいであっという間に守りが終了。

攻守交替し、こちらが攻めだ。


まぁ、こうなるよね。

AVA_110610_104144_00_convert_20110610175249.jpg


スナイパーに大人気のスポット!
アイスクリーム屋2階!


このSSだけでも、3人写ってるよね。アイス上のスナ・・・・・・・・。

真ん中の人なんて、
はしゃいでジャンプしちゃってるよwwwwwwwwあほか。




AVA・・・引退したい・・・と、思うほど嫌になる護衛…。


昼間にやるのがいけないのはわかってるが…
あまりにも酷すぎる。。





最近は特に酷い。

部屋の名前をデフォから「大会練習」と変え、
5vs5護衛の部屋が昼間でもある。

入ってみたら、大きな顔してホストが放置とか・・・。

蹴ろうにも仲間が居るんだろう。1人賛成してくれない。

敵に有名な護衛クランの人も居た為、
万国の名前も知ってるだろうから、落ちる事もできない・・・。

結局、負けるしかないゲーム。。。


放置に遊ばれてるんだよね・・・・・・・。。。

大会の為に練習練習!と思って頑張ろうとしてる人を、
放置魔は罠にひっかけて笑って優越感に浸ってるんだよね。

性格悪すぎ。


どんだけ運が悪いんだ…と自分自身がイヤになるほど、
真面目にできる護衛部屋が無い・・・。



平日の昼間にまともに練習出来る護衛なんてあるわけないか・・・。
スポンサーサイト
19:16  |  怒り  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるあるですね・・・orz
びぐべあ | 2011.06.10(金) 22:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

べあさん

よくある事すぎて悲しくなってきちゃいます(TдT)
ネコビタンD | 2011.06.11(土) 06:17 | URL | コメント編集

●タイトル

補給放置部屋でマクロ放置してる奴を蹴ると普通の部屋に自動で入り込んでそのままマクロ放置が続いてしまう
という話を聞いた事があります
やはり護衛は野良でやるならクランのルール等を守った上で開始前にしっかり蹴る。これに限りますね
通りすがり | 2011.06.13(月) 02:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトル

通りすがりさんコメありがとうございます。

そうだったんですかぁ…。
放置が本当ひどくて困ります(´;ω;`)

夜にINできないので、朝や昼間にプレイするしかないので、
やっぱり放置が多数居ますね。。仕方ないとは思いますが…。

何度か運営にもSSを撮り通報していますが、
全員の名前が載らないので、
対処されているのかどうかはわかりません(´・ω・`)

無料のゲームなのでマクロやチートなど仕方ないとは思いますが、
楽しもうとしてる人たちの邪魔をするとか何が楽しいのかわかりませんね。。
ネコビタンD | 2011.06.13(月) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/25-209398ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
