2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/03(Fri)

戦車でドライブ!

ある日、
ZとAVAについて語ってた時、
とある事を疑問に思った。


なので、検証してみようと思い、
鍵部屋を立てて2人で実験してみたんです。

AVA_110528_220748_00_convert_20110603083753.jpg


相手に近寄ると、フッと相手の顔がコッチを向くのが
とてつもなく怖い・・・。

戦車修理中とか、何故か味方と見つめあったりしてるしwww


AVA_110528_221555_00_convert_20110603084403.jpg

Z 「戦車の上ってどこまで先に行けるのかなぁ」

AVA_110528_221557_00_convert_20110603084419.jpg

横からあたしの画面を見るZ。

Z 「うわ!俺浮いてる!すごくね?ねぇ!ねぇ!」

AVA_110528_221602_00_convert_20110603084448.jpg

Z 「ねぇ!見て見て!」

AVA_110528_221612_00_convert_20110603084518.jpg

Z 「あははー!面白いー!!」

戦車の先っぽに乗って
空にナイフ突き刺して遊んでるZ。

そこの君、運転の邪魔!
ウザイから撃ち殺すワヨ!(`Д´#)





結局、検証の結果、、

D、Z 「ふーん。そうなんだぁ」

というリアクションで終わってしまった。



疑問に思ってた事は、

戦車が同じ時間に到着すると、
引き分けになるのだろうか?


という疑問。


その結果を知って、何も得する事もなければ、
何の役にも立たない事だが、
何故か疑問に思ってしまって、
2人共眠れない程気になったので、
実験してみることにしたのだ。



兵種はポイントマン。
武器はビゾンアラクネ。
防具は・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・まぁいいや。。。


スタートした瞬間にビゾン持ったままダッシュで走り、
戦車に飛び乗り、あとはゴールまで待つだけ。

破壊は無し。



それを攻守交替してもやり、、、


引き分けにはならない
という結果が出た。


後攻だったあたしが勝ってるんだよね、確か・・・。





で・・・今、このブログを書いてて気づいたんだけど・・・


09防具って足が遅くなるんだよね?

Zが着てるこの防具って・・・09だよね!?・・・

ちゃんとした結果が出てないじゃん!!!!

あぁ・・・( ゚ ρ ゚ )




この検証・・・何の意味もないじゃん・・・(;´Д`)




AVA_110523_233338_00_convert_20110603084534.jpg

Zは最近、アラクネが当たったおかげで、
妙にテンションが高い。

戦場でもテンション高くて困っちゃう┐(´∀`)┌ヤレヤレ
09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/23-34bf4245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
