2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/21(Sat)

ちょっとPMについて熱く語る。

相変わらず裸防具なネコビタンDです。

初期防具、初期ヘルメットにお世話になっております。。



おかげさまで、、
80~100キルを越す事ができなくなりました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱり防具をつけてるのと
つけてないのじゃスコアが違います・・・。

元から100キルを超える事は
1日1回あればいい方って感じですが。。。


基本、敵に突撃しに行くのが好きなあたしは、、
防具をつけてようと、つけてなかろうと、
あんまり変わらない気もしますが・・・

でも、スコアを見ると、
防具をつけてた頃に比べ、キル数が極端に少ない。
そして、デス数もはんぱない数でございます・・・(´・ω・`)


ただでさえ防御力の弱いPMで突っ込むと・・・
敵リスを荒らしに行っても、
すぐ死ぬという( ^ω^)・・・

存在意味の無いPMですね(´・ω:;.:...


最近、ベレスクやMP7使いさんが多くなってますね!

一応MP7は持ってるんですが・・・
1度ハリマウを手にしてしまったあたしは、、
MP7が使えないようです(;・∀・)

そして、爆破してた頃の精密カスタムなので、
護衛に持ってくの微妙じゃね?と思い、、、
おまけに、カスタムを変える費用も勿体ないので、
相変わらずハリマウでウロウロしております(*´∀`)


PMで1番の魅力は足の速さですが・・・

ハリマウは遅いんですよねー・・・。

でも、、無駄に弾幕を張る事もできるので使いやすいw
例えば、SBの第2(こちらが攻め)

戦車周りを見てる奥スナを無駄に威嚇しながら、
スルッと図書に入り、威嚇しといたスナの目を盗んで
タタタタタッと2階に上がってRPG潰して、
運がよければ敵リス通り、1橋に向かって自陣に戻り、また出撃!だの
奥スナを殺す→敵リスに行き→敵殺す

とかをよくやってます。



PMは足の速さが1番だとは思いますが・・・

・敵リスでのリロード回数が少なくていい。
・多少敵との距離が離れてても、
 敵を威嚇しながら横道に逃げる事ができる。
・敵に気づかれなければ、2人、3人、4人と、
 全部HSじゃなくても、続けて殺す事ができる。


これが1番、ハリマウが使いやすい理由かなぁ。

HSが苦手なあたしには、、
MP7で確実にヘッドラインに標準を合わせながら動き回る事が
すごく難しくて・・・。


だから、弾数で勝負っていう武器が
あたしには合ってるのかもしれないですね(;・∀・)



弾数多くて、ハリマウより足が速いアラクネでもいいんじゃね?
と思って
アラクネを久しぶりに出してみたら・・・
やっぱりハリマウの方が使いやすかった(;・∀・)



あたしがPMやる時は、、
止まったら負けをモットーにやってます。

リロード中も陰に隠れて一瞬座って、
ヨシ!終わる!って頃にはもう動き出してるせっかちな野郎です。

完全にリロードが終わってない状態で出てしまうのが、
あたしのダメな所ですね。


護衛って、
波があるんですよね!目に見えないけど(;´Д`)

その波に乗ると、
あらまぁ不思議!
敵がボコボコ死んでくれて、
敵リスと戦車周りを行ったり来たりできちゃうんです!
(体力がある限りwww)


特に、戦車と敵リスが近い場所だと、
余計に周れちゃいます!


それはきっとバックアップしてくれる味方が心強いからでしょう!

無駄に弾があるので・・・
無駄に敵をチョコチョコ撃つんです(;´∀`)

ある程度ダメ食らってくれたら、赤点ついて、
それを味方のRM、SRが殺してくれると、、、

いい波ができて、
あたしはノビノビと戦場を走り周れるのですw





この前、Zがこんな事を言ってました。

SBN第1の攻め、貸しビルの前に赤煙が撒かれてました。
攻めでも撒くし、守りでも貸しを守る場合、撒く時もありますよね!

「お前、よく煙の中突っ込めるよな・・・」
と、、言ってました。

煙の向こうが敵の陣地付近だと、、
やっぱり近づきがたくなると思います。

でも、その煙を利用してしまえば・・・・・・・・・・
ウハウハですね!w


これも、無駄に弾があるからやってる事なんだと思いますが・・・

煙の中でも、赤点さえつけちゃえば、怖くない!

だから、煙に突入しつつ、、
左右に振って赤点つけます!

だいたい、戦車が貸し近くになると、
貸しの奥や壁にくっついてる敵はあんまり居ない。

出入り口付近、ソファー周辺に敵が居る場合が多くて、、
「だあああああああああああああああああ」って心の中で叫びながら
突っ込んで、赤点つけて、ターゲットロックオン!
ロックオンした敵を殺す!


煙が撒かれてても、、突っ込みます!
あたしは止まったら負け、止まったらスナに撃たれて死んでしまう!

煙の中、適当に撃って、
「あ、なんか敵が居るー!」と思ったら、
連射で威嚇!


昔は煙を撒かれると、
邪魔で邪魔でしょーがなかったけど、
戦い方を変えてみたら、、、
今は逆に煙があった方がとても有利な気がしますね!


メインに煙撒けば、
メインだって余裕で走れちゃう!w


敵だって煙の中からPMが突っ込んでくるとは
あまり予想してる人居ないですからねw



単純で、フリーダムすぎる動きに、、
大丈夫なのか?と思いながらも、、

戦場を駆け抜けるネコビタンDでしたw


13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう現状Dさんは十分強いので・・・。できればこれ以上ぼくを戦場でいじめないでほしいな!
べーぐる | 2011.05.23(月) 19:32 | URL | コメント編集

ボクも!Dチャンに勝てる気がしねぇっす。。。
(´・ω・`)ショボーン
AK^yuZ* | 2011.05.25(水) 12:05 | URL | コメント編集

もう狩らないでください;;泣きそうです;;
zack13 | 2011.05.26(木) 12:11 | URL | コメント編集

君に越知Dを名乗る資格を上げよう!

俺、引退します!
おちです | 2011.05.27(金) 11:18 | URL | コメント編集

ぼく近距離嫌いだから!
近寄る時は近づくよーって言ってください!
ジガバチ | 2011.05.29(日) 11:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

べいぐるさん

いやぁ・・・あたしはまだまだ弱いです(;´Д`)
AIMがボロボロで撃ち負ける事がよくあります・・・(´・ω:;.:...
ネコビタンD | 2011.06.03(金) 08:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ゆづさん

そんな事ないですよ!!(;´Д`)
ゆづさんのAKはまじでやばいくらい強いです!
同じAK使いとして憧れの女性ですおw
ネコビタンD | 2011.06.03(金) 08:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ザックさん

ザックさんまで・・・(´・ω:;.:...
あたしの方が泣きそうですお(ノ△・。)
万国部屋やクラン戦は、野良とは大違いで
みんな強いから、泣きそうになります(´;ω;`)
ネコビタンD | 2011.06.03(金) 08:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

おちさん

ええええええええええええ
おちさんのPMでの勇敢な戦いぶりを見て、
諦めかけてたPMをまたやりだすようになったんですよー!
おちさんの戦い方を見て、まだまだ勉強させていただきます!
ネコビタンD | 2011.06.03(金) 08:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ゲヴェさん

ゲヴェさんにこっそり近づいてってもバレてて、、
返り討ちにあってます( ;∀;)
ネコビタンD | 2011.06.03(金) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/22-bf66d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
