2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/19(Tue)

5000ユーロ切った(;´Д`)

うーん。
いつの間にかお金がなくなる(;^ω^)

とうとう5000ユーロ切ってしまい、、、
とりあえず防具は靴以外全部外しました。


久しぶりに裸プレイをしてるので、、
すぐ死ぬ自分が情けなく感じてきますね。

防具つけててもすぐ死んでますがww
それ以上にデス数がはるかに上回るので、
SD1.0取れればいい方なんですよね。最近(´・ω・`)

防具があるのと無いのとじゃ
全然違う事がわかりました(´・ω:;.:...


そして、何故だか、
防具をつけてないと、武器も変わってきます。

防具をつけてる時は、ホークアイがしっくり来るんですが、
防具をつけてないと、ホークアイは役立たずに変わります。

なので、倉庫で時を待ってる愛銃AK47mk2!を持ち出して、
裸で戦場を駆け巡っております。

mk3はダメなんだョ。
拾ってみるものの、なんか違うんだョ。。。
強さが足りないって感じ?かしら。
まっすぐすぎて嫌味の無い性格って感じでw(謎



裸だと何故か強いAK47くん。
無防備なあたしにデレてくれてるんでしょうかね?w

「お前裸なのか?
 しょーがないな。俺が守ってやるよ」


的な・・・・・・・・・・・・・?www自分キモwww

AK47くんがあたしにそっと力を貸してくれてるような気がします。


ガチガチの防具をつけてたら、
AK47くんに嫌われるんです。

「お前、俺の事信用してないだろ?」

って不機嫌になってしまうんです。
これじゃ力を貸してもらえず・・・
誰一人殺せなくなってしまうのです(´・ω・`)


1度機嫌を悪くすると、
なかなか機嫌が直らないAK47くん。

機嫌が悪いのに戦場に持ってってしまうと、
もぉぉ最悪ですね。

ありえないくらい人に当たらないwww

おい!お前どこ撃ってんだよ!って聞きたくなる程、
当たらないwww

そんな時は、
ホークアイくんをコッソリ持っていくんです。
AK47くんの機嫌が直る日が来るまで。。。



例えていうなら・・・

AK47mk2→ネコ
ホークアイ→犬


って感じですかね。


気まぐれで気分屋で、
しつこく構われると離れて行き、
こちらが構わないと近づいてくる。

だけどすごく嫉妬深くて、
独占欲が強い。

構ってほしい時に構ってあげると、
ものすんごい喜んでデレてくれるw

使い主と微妙な距離感を持ってる銃がAK47。


それに比べて、
ご主人様の言う通り、
ご主人様の撃ちたいように撃てる銃がホークアイ。

自分のしつけ次第で
良い子にも悪い子にも変わるホークアイ。





猫の謎めいた所、ちょっとお馬鹿な所、
好き嫌いが激しく、
お前の言う事なんか聞かねーよ!とかなりのワガママっぷり。

愛想を振りまくタイプではないので
万人受けはしない。

信用してる人にしか自分を触らせない。

だけど、自分の気分が乗らないと、
信用してる人にも噛み付いて蹴飛ばしてくる所・・・

でも、構ってほしい時、
つい5分前に主人を噛み付いて散々蹴飛ばした後でも、、
性格がコロッと変わったように、
体全体を使って思いっきり甘えてくる所。

もうすべてが可愛すぎるんですwwww


そんな猫っぽいAK47くん。

これからも無防備なあたしに力を貸してくださいませませ。
20:29  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クランの掲示板にも載っている「ロックダウンの扉バグ」を使えばユーロ稼ぎできますよb

1回クリアするのに1時間ほどかかりますが、26Rすべて成功すれば約6000弱の補給値がもらえます。


で、さらにここからは課金の話になってしまいますが、ユーロプラスと補給値プラスの耐久(それぞれ500円と300円)を両方つけた場合、計算上2回クリア(2時間程)で6000ユーロが稼げます。


扉ロック自体は簡単なのでやってみてはどうでしょうか?

自分もユーロ稼ぎのためにやってるので良かったら協力しますよ^^
ふぁんきー | 2011.04.20(水) 04:30 | URL | コメント編集

すっげーわかるwwwwwwAK47のその性格すっげーわかるwwwwwwww
やはりAK使いには共感できるトコがあって嬉しい。。。
(´;ω;`)ウッ
AK^yuZ* | 2011.04.20(水) 12:23 | URL | コメント編集

今日LDをユーロプラスと補給値プラスをつけてプレイしてみました

が!!

なんと「ほぼ効果なし」という結果でした。。。
ユーロはプラス200ぐらいで、補給値はほぼプラス0

とりあえずご報告までw
ふぁんきー | 2011.04.21(木) 04:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ふぁんきーさんコメありがとですw

なんか、扉の上に乗るやつですよね?w
動画で見た事はありますが、やった事はないんですよねー(´・ω・`)

そんなに補給値もらえるんですか!!

GWに少し課金を・・・と思ってたのですが、、
ちょっと余裕がなくなり、相変わらずユーロが5000円切ってる状態ですね(;・∀・)

1回ロックダウンのやり方教えていただこうかしらw
ネコビタンD | 2011.04.27(水) 14:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ゆづさんコメありですー!

ネコっぽいツンデレな性格なので、
AKが好きなのかなぁとたまに思いますw

最近あんまりInできてないですが、
裸防具でAK担いで戦場に行くとかなりデレてもらってますwww

そのデレがいつまで続くかわからないけれど・・・
たぶん防具買ったらデレてくれなくなりそうw
ネコビタンD | 2011.04.27(水) 14:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

検証のご報告ありがとうございますw

ユーロプラスで200ユーロなら・・・修理代くらいにはなりますね!w
普通の護衛でも修理代くらいにはなるのかなぁ…

1度、お暇な時にロックダウンを教えてくださいw
あ、、でも、デスバレーとどっちがいいんだろう??

デスバレーもユーロもらえるんでしたっけ・・・・w
ネコビタンD | 2011.04.27(水) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/18-ec069e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
2011/04/22(金) 11:46:57 | あなたにもできる犬のしつけ方

▲PageTop

 | HOME | 
