2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/11(Mon)

☆Zの誕生日 その2☆

車の中の雰囲気は最悪。。。

静かにあゆの曲が流れる中、、沈黙(´・ω・`)


ネコZ 「もぉ。どうすんの?
     何も無いなら家帰るよ?」

ネコD 「だったら温野菜諦めて、魚食おうよ。。」

ネコZ 「魚?どこで食うの」

ネコD 「C市の1号線沿いの店…」

ネコZ 「はぁ!?またそこまで行くの?逆方向だし」

ネコD 「んじゃもう焼肉にすればいいじゃん」

ネコZ 「焼肉、それで決定ね!?」

ネコD 「うん」



誕生日だから、いつもと違った食事をしたかったのだが・・・。
やっぱ予約とか入れないとダメね。。。

温野菜も普段は食べれないし、
1号線沿いのちょっと高級っぽい和食屋さんも、
2人で5000円は余裕で超える。

特別な日じゃないと、そういうの食べれないから、
楽しみにしてたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


しゃぶしゃぶ→和食→焼肉
次々と予定が変更されていき、
しょんぼりしてるあたしに更なる追い討ちが…。


ネコZ 「がんこ炎の食べ放題行くから」

ネコD 「え!?食べ放題!?」

ネコZ 「食べ放題じゃなかったらがんこ炎行く意味ないし」

ネコD 「食べ放題って・・・そんなに食えるの?大丈夫なの?」

ネコZ 「余裕┐(´ー`)┌フッ」



あたしは・・・・・

あたしは・・・・・・・・・・・・

あたしは・・・・・・・・・・・・・・・

あみやき亭のユッケが食いたかったのに・・・。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


あみやきの方が安いし、、
ユッケ美味いし・・・

あたし的にはあみやきの方がよかったのに・・・(´・ω・`)


「あたしはユッケが食べたい!」

「ユッケが食いたい!」

「食べ放題よりユッケが・・・・・・・・ry」


と、、がんこ炎へ向かう最中、
何度もユッケユッケと叫んでいたのだが・・・

店の中に入り、メニューを見て、
ユッケの値段に驚愕!!!!!!!!

おい!900円てなんぞ!?エビチリか!!!

あたしの大好物3位の中に入るであろう
エビチリと比べてみると・・・

エビチリとユッケは同等ではない!

同じ900円を払って食うなら
あたしはエビチリを迷わず頼む!
と、、、心の中で決意をした。



だが、、、今思えば、、、

何故、そこでエビチリが出てきたのか・・・。
そもそも焼肉にエビチリなんぞあるわけないし、、、
普通にユッケ食っておけばよかったと・・・


同じ値段だったから、比べたんだろうけども・・・
そこであたしがユッケを我慢したからって、
エビチリが食えたわけでもないのに・・・
何を考えてたんだろうあたしは・・・orz



とりあえず、食べ放題の1番安いコースを選び、
90分の焼肉食べ放題開始!

選べる牛肉は4種類wwwwwwwwwwwwwww

とっても少ない種類の中から
肉を選ばなければいけない。

CA3F03050001_convert_20110411112754.jpg

最初はいいが・・・・・・・
徐々に飽きてくるお肉たち・・・・

あと1000円高いコースを選んでおけば・・・
もっと沢山種類があったのに・・・


と、、後悔が始まる。。。


そして・・・・・・・・・・・・・
1時間も経たずに限界。。。


Zの前に並べられるデザート達。

CA3F03060001_convert_20110411112808.jpg


食べ放題じゃなくて普通に頼んでおけば、、
もっと安く済んだかもしれない(;´Д`)



一夜明けて4月10日。

ふらっと出かけてきました。


CA3F03070001_convert_20110411112822.jpg


あたしが住んでる半島の先っぽに
ドライブしに行ってきました。


CA3F03080001_convert_20110411112835.jpg

生魚、干した魚、魚介類、おせんべい、佃煮など、
色んなものが売ってる市場。


かいひもとえいひれがすごく欲しかったのだが・・・
合計1600円飛んでってしまうので、
我慢しました(´・ω・`)

酒飲めないのに好きなのよ。
かいひもとえいひれ・・・w

CA3F03140001_convert_20110411112913.jpg

かいひもとえいひれに後ろ髪をひかれながら海に。

CA3F03150001_convert_20110411112926.jpg

ちょうど引潮の時間だったので、
一生懸命、お宝がないか探すZ。
あたしが見る限り・・・
貝のかけらとワカメしか見つからないんですが。。。


CA3F03160001_convert_20110411112941.jpg

Zの後ろを追いかけるあたしは、、
かかとが砂に埋もれるし、ブーツが汚れまくりで
かなりブルー。

CA3F03120001_convert_20110411112901.jpg

お宝探しにあんな所まで行っちゃったよwwwwwww

後ろから突き落としてやr・・・( ゚∀゚ )

いや、あたしはここから先に1歩も行けない!!!

左も海!右も海!コワスギル

柵とかあれば行けるんだろうけどねwww
何も無いから怖いんだよね。

あと、テトラポットがでかすぎて怖い。





ついにお宝を見つけました!

CA3F03170001_convert_20110411112955.jpg

誰が書いたかわからないけど、
砂浜にZの名前がwwwwwwwwwwwwwwwwww


Zの名前はゆうきデス。

どこかのゆうき君ていう子の為に、
砂浜にお母さんか誰かが書いたんだろうね。

偶然にもソレを見つけて、
誰かがZを祝ってくれたかのように思えました。

ま、、、、2才だから違うんだけどねwwwwwwwwwwww

今、写真を見て思ったが、、、
2の横にちっちゃく9って書いてあげればよかったwwww



そんなわけで、、Zの29歳の誕生日は終わりました。

来年こそは何かサプライズしてあげたいねー。
13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Zさんの出演が徐々に増えてきましたねww
後姿とかすごい男前な雰囲気です(=´∇`=)
砂浜の名前は2人にとってのサプライズでしたね(〃∇〃)

久しぶりにZさんの声が聞きたいですー☆
ふぁんきー | 2011.04.12(火) 19:08 | URL | コメント編集

ながあああいその1、その2
フムフム んまぁ フムフム読んだ!
そして結論

おのろけじゃああん ヽ(*`Д´)ノ
らぶらぶじゃああん ヽ(*`Д´)ノ

あ、Z! 誕生日おめでとお!!
これからもすてきなカップルでいてくださいねっ
ネムイヨ | 2011.04.13(水) 04:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ふぁんきーさんコメありがとです♪

AVAネタだけだとあんまりブログに書く事なくて・・・w
最近、Zもあたしも負け越してるので愚痴ばかり書きそうなので(;´∀`)
皆さんが読んでくれてるので、日常もブログに入れてみようかとw

全然男前じゃないですよー(;・∀・)
オッサン化が最近激しくなってきてるので・・・www

誰が書いたかわからない名前でしたが、
なんかちょっと嬉しかったですねw

Zは・・・あんまり喋らないんですよねー(´・ω・`)
普段はペラペラ喋るくせにwww
ネコビタンD | 2011.04.13(水) 15:04 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ネムさんコメありがとです♪

あたしのブログは長いですwwwwwwwwwwwwww

このAVAブログ以外にもブログをやってるのですが・・・
友達にも「長いwww」と(;・∀・)
言葉を上手くまとめる事、上手に簡潔に話す事が苦手なので、
1から10まですべて伝えようとしてしまうのがダメな所です(;´Д`)

らぶらぶ・・・なのでしょうか?(;・∀・)
喧嘩ばっかりしてるんですけどね!
昨日も喧嘩してましたので(´・ω・`)

ネコビタンD | 2011.04.13(水) 15:10 | URL | コメント編集

はっ!(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

最近ブログ見てなかったからこんなことに!

Zさん誕生日おめでとうございます!!(*´д`*)

仲がよろしくて、ステキです(*‘ω‘ *)


4月9日は昼間っからAVAしてたはず。。。!
夕方から徘徊しとけばよかた!主にモー〇とか、イ〇ーヨーカドーあたりを重点的に!!
あ、自転車で角を曲がるたびにクリアリングしてる人がいたら、それ私です( ・ω・)


これからはK市も徘徊ルートにいれておきますねΣd(`・ω´・+)
HINA | 2011.04.14(木) 04:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ふなさんコメありがとです♪

角曲がる度にクリアリングですか!!www
さすがふなさんw
念入りにクリアリングしながら小学生を見つけて拉致るんですね!←
さすがです!www

モー●、イ●ーヨーカドー周辺もたまに通りますね!
A市でよく行くのは、ドンキか三●安●駅あたりですが・・・w

Zの仕事のおかげで、、A市、K市、C市を転々と引っ越してたので、
あたしの地元に帰ってきた今でも、よくそちらに足を運んでますw
そちらはリサイクルショップとか、安い大型スーパーが結構あって、
便利なんですよねーw
ネコビタンD | 2011.04.14(木) 16:05 | URL | コメント編集

うおおおおおお!すみません。。。11日も過ぎましたが。。。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

相変わらず記事がおもしろいwwwwしかし。。なんだ。。。あれだ。。。

この美男美女夫婦め!( ゚д゚)、ペッ!!( ゚д゚)、ペッ!!( ゚д゚)、ペッ!!
AK^yuZ* | 2011.04.20(水) 12:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ゆづさんありがとうございますーw

いや…うちら夫婦は…
鼻クソ夫婦ですよwwwwwwwwwwww
ネコビタンD | 2011.04.27(水) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/16-2cb2731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
