2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/11(Mon)

☆Zの誕生日 その1☆

4月9日は、Zの誕生日だった。
今年で29回目・・・(´・ω・`)

あまりお金が無いので
豪勢に祝ってあげる事もできないし、
Zはイベント事があまり好きではない人なので、
控えめな感じで誕生日を祝ってあげた。


誕生日プレゼントをずっと悩んでいた。

今までプレゼントなんてまともにした事ないし、
Zの誕生日をZの為に祝った覚えもあんまりなく・・・

あたしの誕生日はプレゼントだ!外食だ!ケーキだ!
豪勢にするのに、Zの誕生日はあまり思い出というものが無い。


なので・・・
20代最後の年くらい、
サプライズをして驚かせよう!
渡すプレゼントを悩んでいたのだ。

AVAの課金をさせてあげるか・・・
それとも何か買ってあげるか・・・


AVAにINしたら気づくであろう、
突然ユーロが増えてるサプライズとかwww


でも、それじゃ無難すぎて面白くないから…

期間制の名前変更で
勝手に変な名前にしてあげるとかwwwwwww


うん。きっとたぶん、AVAしてくれなくなりそうだな。。。



色々悩んでいたのだが、、
Zが課金するならあたしも課金したくなるし…←



悩んで悩んで悩んでる時に、
ばーちゃんの服や靴下を買うついでに、
メンズ服売り場を見てた所、、
良さげな物があったので、衝動買い(;´Д`)

ラッピングもしてもらい、
これでいっかー!って感じでプレゼントが決まった。

Zは普段原チャ通勤。

だから、車の中にプレゼントの服を隠しておいて、
ここならバレないだろうw
と思って誕生日が来るのを待った。



9日は、仕事が忙しく、休日出勤(´・ω・`)
朝から普通に定時まで仕事をしてきたZ。

Zが仕事に行ってる間に、
車にプレゼントを取りに行き、
日ごろの感謝の手紙?を書いて洗濯機の上に置いといた。


Zが家に帰ってきて、
早速、お風呂に入ろうと、洗濯場の扉を開けたのだが・・・

プレゼントに気づいてくれない(´・ω:;.:...

なぜなら・・・洗濯場が真っ暗だから。。。。。。


節電の為に、無駄な電気は使わないようにしてるので、
台所の電気がついてる時は、
洗濯場、お風呂の電気はつけないようにしてるZ。。。

これでは・・・いつまで経っても
洗濯機の上のプレゼントに気づいてもらえない(×_×)

ネコD 「ねぇ!何か気づかない?」

ネコZ 「なにが?」

ネコD 「そこに何かない?」

ネコZ 「なんかあるの?」

ネコD 「・・・・・。洗濯機の上!」

ネコZ 「あぁ、なんかある!」

ネコD 「プレゼントおおお(*´ω`*)エヘヘ」

ネコZ 「てか、前からプレゼントがある事知ってたし!!」

ネコD 「へ?・・・・・・・・・・・・」


なぜだ。。。。

プレゼントを買った事は知らないはず・・・
これじゃサプライズでも何でもないじゃん!
何故だ!?何故知ってる・・・。



「お前がしまむら行ったのに、
 ピンクのボンボン1個(値下げで100円)しか買わないなんて
 おかしいじゃん!
 普段は買い込んでくるのに、1個しか買わないとか・・・
 きっと何か他に買ってんだろうなって思ってたしwww」
 


/(^o^)\ナンテコッタイ
致命的なミス・・・


そうよねー・・・。
あたしが買い物行って、ボンボン1個で済ませるわけないよねー・・・。
そうだよねー・・・・・・・・・・・・・。そうだよねー・・・。


くそ・・・。。。。。
しまむらに行くと言わなければよかった・・・(ノ△・。)





プレゼントはバレてしまったものの、嬉しそう?だった。

特に手紙。

真面目に感謝の気持ちを書くのは照れくさいので、

こんにちワン!
ありがとウサギ!
さよなライオン!

ポポポポーン!


と、、旬の物を入れつつ、、、

手紙の最後に
それはできない!
AVAのラジオチャットを意味不明な所で入れて、
感謝の手紙を締めくくりました。

20年後、30年後に
その手紙を読み返してみたら、
何が言いたいのかわからない内容だろうね。


で、、、誕生日のお祝いをしに、外食に出かけました!

家に出た当初は、隣の隣?のK市にある、
しゃぶしゃぶの温野菜に行こうとしてたのだが・・・

時刻は土曜日の午後7時過ぎ・・・・

超混雑なわけで…(´・ω・`)

仕方ないので、そのまた隣の市のA市に行き、
大型スーパーでお買い物。

A市内をウロウロしてて、
道路の右側にあったネカフェを見て気づいた事。

ネコD 「そういえば、ふなさんてどこのネカフェ行ってんだろうね?」

ネコZ 「A市ってそんなに沢山ネカフェ無いよなぁ…
     しかも、ネカフェ行ってきますって言ってから、
     それほど時間かかってなかったから・・・
     きっと市内なんだろうけど…」

ネコD 「ウチラってさ、気づけばよくA市あたりをウロウロしてるし、
     意外にどっかですれ違ってたらすごいよねwww」


と、、ネカフェを見てふと思った話題でしたw



A市でお買い物を済ませ、
またK市の温野菜の前を通り・・・

超混雑が、、、
激混雑に変化していた…


そりゃそうだよなー・・・。
土曜日の8時過ぎじゃ・・・・・入れるわけないよなー・・・。



お腹が空いてる上に、
どこのお店も大混雑を見ると・・・
自然とイライラしてきてるんだろう。。。

車の中では喧嘩っぽい雰囲気になりつつあった。

このまま家庭内内戦が勃発するのだろうか!
スポンサーサイト
12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/15-76ab7707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
