2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/04(Mon)

お金が無いなりに楽しむ休みの日w

またAVAとは関係無い日記ですが・・・(;´Д`)


3月末に買ったスマートブレンダー。

CA3F02950001_convert_20110404161054.jpg

ずーっとずーっとフードプロセッサーが欲しくて、
リサイクルショップだったり、
アマゾンだったり、オークションだったりを見てて・・・

でも、いまいち欲しい!と思うものがなくて・・・。


たまたまTVをつけた時、
ショップチャンネルというTVの通販チャンネルで
たまたま生放送でこれを紹介してて、、、、、
値段、機能、色と、納得できるものが多くて、
ついに購入!

CA3F02960001_convert_20110404161122.jpg


先週末、早速Zと2人で使ってみたのであります!


CA3F02980001_convert_20110404161136.jpg

Z!粉が服に飛んでよ!
もっと安定した所でやろうよ(;´Д`)


このスマートブレンダーのすごい所は・・・
パンやピザ生地までできちゃうところ!

ぐーるぐーる混ぜて、30分寝かせると・・・

CA3F03000001_convert_20110404161207.jpg

ピザ生地の完成ー!

で、適当に伸ばして具乗せて、オーブンで焼くと・・・

CA3F03010001_convert_20110404161257.jpg

自家製ピザが完成ー!

具はハーフ&ハーフで。

たまねぎと鶏肉のわさびマヨネーズうずら乗せと、
たまねぎ、コーン、ウインナー、海老のノーマル味w


宅配ピザと変わらない味で、美味しかった!

時間はかかるけど、お金が無い時に
ピザがどーしても食べたくなったらちょうどいいw



そしてそして。

日曜日の朝は、、、

余ったピザ生地を利用して、違った物を製作(*´ω`*)

CA3F03020001_convert_20110404161308.jpg

うすーく生地を伸ばして・・・
フライパンで生地を焼いて・・・トルティーヤの完成!

久し振りに作ったから形が悪いけど・・・wwww


そして、適当に具乗せて…

CA3F03030001_convert_20110404161327.jpg

タコスが完成ー!

16歳の頃、名古屋駅前にあったタコライス屋で
バイトをして培った事が、
初めて役に立った日でしたwww

タコライスはよく作るけど、
タコスはトルティーヤを作らなきゃいけないので、
めんどくさいんだよね。




というわけで、、先週末は、
AVAをしつつ、スマートブレンダーで遊びつつ、
まったりのんびりした週末でしたー(*´∀`*)
16:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/14-8ee0b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
