2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/17(Thu)

いつから・・・

いつから・・・・

いつから護衛チャンネルに
芋スナが多くなった?


制限鯖なら芋スナや攻めRPGの文句の言いようがないが、
護衛チャンネルだよ?

運営が芋スナや攻めRPGを禁止してるわけじゃないから、
強くは言えないけど・・・

「芋スナやってないで前出ましょう」

「攻めでRPGはいりません」


と、チャットを打つが・・・

ほとんどの人は無視して自分のやりたい事をやり続けるが、、
一部の人は言葉を返してくる。


「ゲームなんだからいいじゃん。
 何をしようが個人の自由じゃん。
 ゲームごときに顔真っ赤にするなよwww」



と言われた。。。。。。。。。。。。。。。。。。


言いたい事はわかるよ。
そりゃゲームだし、これで人生が決まるわけじゃないけどさ、、
楽しまなきゃゲームじゃないのはわかってるけどさ、、、
あるじゃん。ある程度のルールとかさ雰囲気とかマナーとかさ。。



ただ芋芋して敵を殺してるだけなら、
殲滅行ってこいks
護衛に来るな!

と言いたくなる。。。。

が・・・
さすがにこれは暴言になるので言えないが。。。

言いたくなってくる気持ちをグッとこらえてる。





護衛と殲滅の違いがわからない人、
自分が楽しければそれでいい人、
空気の読めない人は

ほんっといらない。
制限鯖でやってこい


ってとっても思う。。。。


キル稼げなくても必死で頑張ってる緑階級の人だって居る。
そういう人はサポートしてあげたくなるけど、

第1ラインが5分経っても超えられなくて萎え落ち、
芋スナに切り替える人は

ほんtttttttttttttっといらない!!







護衛は1人じゃどうしようもないんだ。
1人がバカみたいに強くたって勝てない。
みんなで力を合わせないと戦車が進まない。

みんなで戦車を必死にゴールまで運んだ時、
爆破や殲滅では味わえない感動が味わえるんだ。

必死で頑張っていれば、負けたって清々しい。

一生懸命頑張っていれば結果が良くても悪くても
何か得れるものがあるはずなんだ。

それが護衛のいい所なんだ。
23:53  |  怒り  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだ!そうだ!
SDよりも勝ちたいな
らにえる | 2011.03.18(金) 02:59 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

らにさんコメありがとですーw
SD気にして芋ったらその時点で負け決定!
SD気にせず前線上げる事によって勝てる可能性が高くなるのに!

1人で芋りだすと他の人もどんどん芋っちゃう。。

そんな護衛は面白くないデス(´・ω・`)
ネコビタンD | 2011.03.18(金) 09:25 | URL | コメント編集

そうそう!そうなのよ!
勝たなきゃ意味ナイの(`・ω・´)シャキーン
HINA | 2011.03.18(金) 09:39 | URL | コメント編集

ふなさんコメありがとですーw

最近は味方に恵まれないのか、
野良護衛では負けばっかり(´・ω・`)

パソコン投げたくなっちゃうw
ネコビタンD | 2011.03.18(金) 10:27 | URL | コメント編集

実は俺、、芋砂です…
ざck13 | 2011.03.18(金) 13:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ザックさんコメありがとですーw

ザックさんは全然芋スナじゃないですよー!
今までに何度もザックさんにやられてますwww
戦力になるスナは大歓迎なのですが・・・
芋スナはほんっと萎えてきます(´・ω・`)
ネコビタンD | 2011.03.18(金) 22:33 | URL | コメント編集

こんにちは、巡回していたらブログ見つけてしまいました!
よければリンクお願いします。
戦況のわかるスナイパー&NRFのRPG役への妨害としてRPGを奪うとかならGJなんですけどね~
思うのは野良護衛って護衛をしようとしてない人間の多いほうが負けるんではないかと思いますw
同歸 | 2011.03.20(日) 16:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

どうきさんコメありがとですーw
リンク入れさせてもらいますね(*´ω`*)

護衛ではなく殲滅をやりに来たの?って人、
野良護衛では結構居ますよね(´・ω・`)

万国部屋や、護衛クランの部屋では、
そんな人めったに来ないので熱い戦いができるけど、
普通の野良護衛ではやっぱり居るんですよねー…。

護衛チャンネルなんだから、
ちゃんと護衛をしてくださいって本当思いますw
ネコビタンD | 2011.03.21(月) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/11-0944c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
