2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/24(Thu)

ネコビタン家のパソコン部屋

普段、ネコビタン夫婦はこの部屋でAVAをしています。

CA3F0267_convert_20110224190947.jpg

椅子でプレイしたいのですが、
長時間座ってるとお尻が痛くなるので、
床に座りながら戦っております。

我が家のネコ3匹も部屋の中をウロウロしながら
ネコビタン夫婦を応援してくれていますw


CA3F0268_convert_20110224191006.jpg

そしてこちらがキッチン兼反省部屋ですwww

去年の秋頃にこの家に引っ越してきたのですが、
前住んた家を引っ越す時、
家具を運んだ後、壁を見てみると、
やばいくらいヤニで黄ばんでおりました。。。

特に1番ひどかったのが、
パソコンの部屋でした(´・ω・`)

なので、この家に引っ越す前に決めたんです。
全部屋禁煙!

ですが・・・
いちいち外に出てくのがめんどくさくなり、
換気扇の下ならおkというルールにしました。

パソコンしながらタバコが吸えないという事で、
タバコの本数もかなり減り、まぁ、いい結果になったんじゃないかとw



だいたい護衛を3、4戦するごとに1本吸いにDZは行くのですが、
「さっきのはあぁだったよねー」「こうだったよねー」
換気扇の下で反省会をするのです。


今日もまた、Zが帰ってきたらAVAを1戦、2戦くらいして、
反省部屋で反省会をするのでしょうw
19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.03(木) 15:56 |  | コメント編集

●写真あるヤン

めっけ
てか足跡たどっただけだけどね
リンクしたらダメかしらん???

あ社長はどの子でしょう??
ネムイヨ | 2011.03.10(木) 03:46 | URL | コメント編集

●Re: 写真あるヤン

ネムさんこんにちわー!w
FC2の垢持っててFC2のブログに行くと足跡つくんでしたよねw
リンク大歓迎ですー(・∀・)

社長は白と黒の子ですw
ネコビタンD | 2011.03.10(木) 13:39 | URL | コメント編集

●どもです~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アッーのD*GaRu*Mです~万国際サイトにLINKあったんで見させてもらってます~猫さんの装備ほしいわ~ハリマオとかホークとか......俺はガチャ武器1個しかないんで今ワニを当てようとがんばってます~アッーでも部屋作ってるんで、D・Zさんお二人でぜひどぞ~^-^
ガルデモ | 2011.03.15(火) 00:05 | URL | コメント編集

●内容はきにしちゃダメっ!

こんばんわ!
よく考えたらコメント残してなかった(´・ω・`)
ってことで初コメヾ(・ω・o)

私カラダ固いから腰痛くなって座ってAVAできない。。。すごい!

ということで、初コメでちた(`・ω・´)

夫婦でAVAしてるっていいなぁー、すごく、うらやましいデス!!
HINA | 2011.03.17(木) 00:48 | URL | コメント編集

●Re: どもです~

ガルさんコメントありがとうございますーw

正月にした1度だけの3000円課金のみで、
まわるのを待って待って待ってやっと手に入れたガチャ武器ですwww
あたしは暇人なんで待ってられるんですけどね(;´∀`)
ワニ強いですよねー・・・・・・(´・ω・`)

ガルさんもアッーのみなさんも強すぎてついていけません(;´Д`)
特にアッーとのクラン戦では手も足も出ないという・・・・w

強い方のプレイを見て、立ち回り等色々勉強してる最中ですので
これからもよろしくお願いしますーw
ネコビタンD | 2011.03.17(木) 23:15 | URL | コメント編集

●Re: 内容はきにしちゃダメっ!

ふなさんコメありがとうございますーw

あたしも体固いですwwww
でも椅子に長時間座ってるのもお尻が痛くて(;´Д`)
お尻が痛くなると余計にAIMと集中力がさっぱりです(;´∀`)

AVAのことで喧嘩にもなりますよー
口が悪いあたしがZのやる気を萎えさせてるみたいで(´・ω・`)
ネコビタンD | 2011.03.17(木) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekobitan.blog98.fc2.com/tb.php/10-7f04c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
