2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/07(Fri)

自己紹介

1番最初のブログなので、、
自己紹介します(`・ω・´)

わたくしネコビタンDと申します。

AVA_110107_054547_00_convert_20110107072600.jpg


AVA歴 2008年12月中旬頃から

護衛・爆破・殲滅何でもやります!w

リアルでは、主婦という名を借りた自宅警備員でございます。

自宅警備の合間にAVAをしてるというお気楽なやつです。


そして旦那様のネコビタンZさんです。

AVA_110107_054326_00_convert_20110107072247.jpg

AVA歴 トータルで1年ほど。

爆破・護衛・殲滅何でもやるけど、護衛が好きみたい。

リアルでは、自宅警備員の嫁を養う為に働いてくれてます(;^ω^)





~AVAとの出会い~

AVAをやり始めた当時はパソコンは1台しかなかった。
777タウンの北斗の拳をやりたいが為に買ったゲームパソコン。

そのパソコンを買うまでは、普通のXPを使ってたのだが、
ゲームをするとなると、スペックが不十分だったので買い換えたのだ。

旦那がネットサーフィンしてたところ、
AVAの広告を発見したのだろう。

旦那がAVAをインスコして始めたので、
あたしは隣で見ていた。

「えー・・・何このゲーム。どうやって動くの?(;´Д`)」

ゲームといえば、家庭用ゲーム機でしかやった事なかったので、
パソコンには、コントローラーはないので、
どうやって動かすのかもわからない。

ゲームのやり方を見れば、マウス+キーボードの操作が
ちゃんと書かれてるのだが、、、
説明書を読むのが嫌いなこの夫婦は、
操作の仕方もわからないまま、AVAを起動させたのだ。

適当にマウスでカチカチっと操作して、
城殲滅部屋に入った。

ゲームが始まり、
リスポから自分以外の人はどんどん外へ出て行く。

キーボードで操作する事を知らないあたし達は、
リスポから動けるはずもなく・・・w

「銃は撃てるのに何で動けないのぉぉぉ!!(ノ△・。)」

という状態でした。


まぁ、仕舞いには弾切れおこして、
カチン・・・カチン・・・と虚しい弾切れの音だけがリスポで響いてました。


ネットゲームをやった事がないあたし達にとっては、
キーボードとマウスでゲームをするなんて発想なんてないものね。





~AVAにどっぷりハマる~

操作の仕方もどういうゲームなのかも理解した旦那は、
ずっとAVAをやるようになった。

隣で見てたあたしに、
「お前もやってみなよ」と勧める旦那。

あまりゲームってものをやってこなかったあたしが、
突然、人を撃つゲームなんてできるわけもなく・・・
「やだ。怖いもん」と、拒絶していた。


ある日、旦那が仕事に行ってる間、暇だったので
AVAをちょこっとやってみたら・・・・

「な・・・なに!?www面白いじゃんコレ(・∀・)」
と、、、人を撃つ事がストレス発散になってしまい、
次第にどっぷりAVAにハマってきてしまったあたしw



そして、、まぁ・・・今に至るわけですwww

この2年間の間にも、さまざまなAVAエピソードがあるのだが、
書くと長くなるからやめとこうw



あたしがAVAにハマってクランに入り友達ができてしまい、
毎日のようにスカイプ繋ぎながら遊んでるあたしを見て、
どんどん旦那はAVAに興味がなくなって、
AVAをやらなくなってしまった。

「俺よりお前の方がAVA詳しくなったからもうやらない」

と言って、、旦那はAVAをしなくなってしまった(´・ω:;.:...



だけど去年、旦那がまた「久々にAVAやろうかな」と言って、
新垢作って久しぶりにプレイしたところ、、
「やっぱAVAおもしれぇw」と言って、
またAVAにハマってしまいましたw


2人でプレイしたくて、ネカフェに行くようになり、
ネカフェに行くくらいならパソコン買った方がよくね?
という結論が出て、おNEWのパソコンを1台買ったのです。


それから毎日、夫婦でAVAをするのが日課になったのですw














AVAを始めてから今までの2年間で、
なんと12個のキャラを作りましたwww

課金できないので、
金欠だったり、新武器欲しさに新垢作って・・・を繰り返してたら、
12個もアカウントが増えてましたwww

だけども、このネコビタンだけは、赤階級を目指そうと思いまして、、
やりこんでる最中ですw




いつも護衛チャンネルもしくは1.5鯖の護衛or爆破に居ますw

これからもネコビタン夫婦は戦場を彷徨い続けますので
( ^ω^)よろしくおねがいしますw
08:18  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
