2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/28(Wed)

外食先で・・・

家の近所にある中国人が経営してる中華料理屋さんがあるんです。
安いし、結構美味しいし、ボリュームがあるという事(・∀・)

特に・・・・・・・・
『毎週火曜日 飲み物全品半額』
というサービスをやってるおかげで
結構通ってるんです。

火曜日の昨日、また行ってきたんです。


あたし達が食事をしていると、
通路を挟んだ隣のテーブルに男性3人が座りました。


全員、黒縁メガネをかけてて・・・
なんか・・・3人共かぶってる・・・(;´∀`)
と、、違和感を感じました。

そんな事はさておき・・・


あたしがZにAVAの事を話し出したんです。


D 「最近さぁ・・・ぜんっぜん勝てないの(´・ω・`)
   冬休みだからかなぁ・・・
   なんでかなぁ・・・なんで野良の人はやる気を出してくれないのかなぁ・・・
   RPG3人も居たのに戦車止めてくれないの!!(つд⊂)
   赤階級の人もRPG持ってたんだけど・・・
   戦車動いてるのにどうでもいい所めがけて撃ってるし・・・
   あたし、死にたくなった(´;ω;`)」

Z 「最悪だなwww」



と、、Zにぼやいていた所・・・


ちょいちょい隣の席から聞いた事のある単語が耳に入る。

 「DSRがさー・・・(ボソボソ)」

 「G3がさー・・・(ボソボソ)」

 「補正入る前はどら真っ直ぐ飛んでたのに・・・(ボソボソ)」

 「結局の所、あのMAPはスナゲーだから
  こっちもスナかついできゃいいんだってー」



あれれ??
あたし達が普段AVAしながら使ってるような単語が
隣のテーブルから聞こえてきてる。


Z 「DSRがどうのこうの言ってるよ?
   でもこんな所でゲームの話はしないかぁ・・・」

D 「ん!!??今、MAPとか補正とか言ってたよ!?
   やっぱネトゲの事じゃね?」

Z 「AVAだったら友達になりたいけどなwww」

D 「AVAは無いと思うよー・・・
   もしそうだったらすごい偶然だよね!w」


と、、、コソコソ声で勝手に盛り上がるネコビタン夫婦。
  
  「でもさー結局の所、
   リス後の無敵時間が実装されたからめんどくせーんだよー」

 

あるぇ?( ゚ ρ ゚ )

AVAはオープンして1ヶ月くらいでやり始めてるあたし達なので・・・
3年前の事を思い返してみるのだが、、

昔からリスしてすぐの無敵時間ってあったよね?
って事は・・・・・・・・・・

会話をしてる男性3人がプレイしてるゲームは、、

AVAじゃないじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ・・・AVAやってる人が近所に居るわけがないかー...(´З`)チェッ
09:05  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/25(Fri)

(つд⊂)エーン

少しお勉強も落ち着いてきましたので、、
イヤ、ほとんど終わった感じなので、
紫階級を目指してAVAにINしようと思ってるネコDです。

Zのパソコンがお亡くなりになられたので
夫婦2人でAVAすることはなくなりました・・・Ω\ζ°)チーン


パソコンがお亡くなりになってしまったので
AVAにINする機会が減り・・・

暇があったので久しぶりにINしてみると・・・
まぁ大変!
護衛なのにSDが1.0もしくは1.0以下しか取れない!Σ(゚д゚lll)

さすがにこのスコアはヤバイだろ・・・と思うので、、
無理に突っ込まないようにしようと・・・(;´∀`)

できるだけ戦車まわりに居て修理するんだっ!
ってな目標を立てて、
まずは、
AVAに慣れるところから始めないとダメになりました(´・ω・`)

そんな目標を決めたんですけどね、、、


気づけばね、、、


知らない間にね、、、

敵リスに居る不思議な現象・・・・・。。。。


脳は現役のままらしく・・・
自分の特攻スタイル、回る道順とかも忘れてないようなんです。

でも、、敵に当たりませんwwwwwwww

そして、自分の視覚は・・・

画面の速さに目がついていけてないですo( ̄   _    ̄)o



AIM力も初心者以下(´・ω・`)
瞬発力も初心者以下(´・ω・`)
距離感もわかりません(´・ω・`)

窓枠に乗る、窓から飛び出る等
できなくなりました(´・ω・`)

そして、投げたグレが何故か跳ね返り、
気づけば自分の足元に・・・(´・ω・`)

ド━(゚Д゚)━ン!!




全ての感覚を忘れてしまったようですねー。

画面とマウスとキーボードと体の位置も
なんかシックリこなくてやりにくい・・・。

ほとんど毎日プレイしてたのが
2、3週間に1回とかになると、
ここまで変わってしまうんですね(´;ω;`)


でも、何故かZは・・・・・・・・・

あたしのPCで1ヶ月ぶりくらいにAVAをしたのですが・・・
相変わらずの初期ライフルのG3A3で
長距離をHSで一撃・・・・・・・・


「おかしいだろ!!!wwwwwwwwwww」

と、横から見てて突っ込みました。

遠くから初期武器で撃ち
何故HSができるのかわかりません・・・。


あまり腕が鈍ってないところを見ると、、
男性は長い間INしてなくても腕が鈍るとか無いのでしょうか・・・。

ほら、立体的に物事を捉えられてどうのこうの・・・という
男性、女性に差のある能力のおかげなのかしら・・・。



今、Zと戦ったら・・・
勝てる気が全くしません(´・ω・`)


唯一、Zに勝てるものがAVAだけだったので・・・
なんか悔しいのです(´・ω・`)
14:20  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/19(Tue)

5000ユーロ切った(;´Д`)

うーん。
いつの間にかお金がなくなる(;^ω^)

とうとう5000ユーロ切ってしまい、、、
とりあえず防具は靴以外全部外しました。


久しぶりに裸プレイをしてるので、、
すぐ死ぬ自分が情けなく感じてきますね。

防具つけててもすぐ死んでますがww
それ以上にデス数がはるかに上回るので、
SD1.0取れればいい方なんですよね。最近(´・ω・`)

防具があるのと無いのとじゃ
全然違う事がわかりました(´・ω:;.:...


そして、何故だか、
防具をつけてないと、武器も変わってきます。

防具をつけてる時は、ホークアイがしっくり来るんですが、
防具をつけてないと、ホークアイは役立たずに変わります。

なので、倉庫で時を待ってる愛銃AK47mk2!を持ち出して、
裸で戦場を駆け巡っております。

mk3はダメなんだョ。
拾ってみるものの、なんか違うんだョ。。。
強さが足りないって感じ?かしら。
まっすぐすぎて嫌味の無い性格って感じでw(謎



裸だと何故か強いAK47くん。
無防備なあたしにデレてくれてるんでしょうかね?w

「お前裸なのか?
 しょーがないな。俺が守ってやるよ」


的な・・・・・・・・・・・・・?www自分キモwww

AK47くんがあたしにそっと力を貸してくれてるような気がします。


ガチガチの防具をつけてたら、
AK47くんに嫌われるんです。

「お前、俺の事信用してないだろ?」

って不機嫌になってしまうんです。
これじゃ力を貸してもらえず・・・
誰一人殺せなくなってしまうのです(´・ω・`)


1度機嫌を悪くすると、
なかなか機嫌が直らないAK47くん。

機嫌が悪いのに戦場に持ってってしまうと、
もぉぉ最悪ですね。

ありえないくらい人に当たらないwww

おい!お前どこ撃ってんだよ!って聞きたくなる程、
当たらないwww

そんな時は、
ホークアイくんをコッソリ持っていくんです。
AK47くんの機嫌が直る日が来るまで。。。



例えていうなら・・・

AK47mk2→ネコ
ホークアイ→犬


って感じですかね。


気まぐれで気分屋で、
しつこく構われると離れて行き、
こちらが構わないと近づいてくる。

だけどすごく嫉妬深くて、
独占欲が強い。

構ってほしい時に構ってあげると、
ものすんごい喜んでデレてくれるw

使い主と微妙な距離感を持ってる銃がAK47。


それに比べて、
ご主人様の言う通り、
ご主人様の撃ちたいように撃てる銃がホークアイ。

自分のしつけ次第で
良い子にも悪い子にも変わるホークアイ。





猫の謎めいた所、ちょっとお馬鹿な所、
好き嫌いが激しく、
お前の言う事なんか聞かねーよ!とかなりのワガママっぷり。

愛想を振りまくタイプではないので
万人受けはしない。

信用してる人にしか自分を触らせない。

だけど、自分の気分が乗らないと、
信用してる人にも噛み付いて蹴飛ばしてくる所・・・

でも、構ってほしい時、
つい5分前に主人を噛み付いて散々蹴飛ばした後でも、、
性格がコロッと変わったように、
体全体を使って思いっきり甘えてくる所。

もうすべてが可愛すぎるんですwwww


そんな猫っぽいAK47くん。

これからも無防備なあたしに力を貸してくださいませませ。
20:29  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/21(Mon)

Zから無視られる・・・(´・ω・`)

最近、Zはよくあたしを無視ってきます。
理由を聞くと、、

「俺はお前に負けたくないの!!
 ほとんどゲームやった事ないお前に負けるのが悔しいの!!」


と・・・・・・・
勝手に1人でキレられ無視されるのです・・・(´・ω・`)


本気でキレてるわけじゃないので、
喧嘩だの離婚だのって事には発展しないが・・・

Zのプライドが許さないんでしょうねぇ・・・。
あたしなんかに負ける事が・・・・・・・・・。


だからって撃ちあい中に
あ、Zだ。。。と思って、撃ち止めするわけにもいかないし・・・。

「お前は俺に恨みを持って撃ってるだろー!!
 『コノヤロー!日ごろの恨みを晴らしてやる!』っていう
 お前の心の声が聞こえてくんだよ!
 だからお前に撃ち負けるんだ!!」


と・・・勝手に言われてるんですが・・・(´・ω・`)



たまには思うよ。たまにはwww

「ネコZ死ねーーーーーーーー!!!」ってwww

でも、普段はほとんど何も考えてないし、
戦況を見るだけで必死かもwww



AVA_110213_015833_00_convert_20110221184143.jpg


特に、万国際に入ってから、、
高階級の方と一緒に護衛をする事が多くなり、、、
クラン戦では、ベテランの方々と一緒に戦い・・・

FPS経験0のネコビタン夫婦にとっては、
みんな硬い!強い!ありえない!
と、、心の中で嘆いております・・・。




Zも足手まといにならないよう頑張っているのですが・・・

AVA_110216_231747_00_convert_20110221184203.jpg


頑張っているのですが・・・・・・・・・・


AVA_110216_233722_00_convert_20110221184219.jpg


かる~く死んでしまうんですよね(;^ω^)


19:09  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/15(Sat)

おいしいですっ!

毎日クエストを全部クリアするのは
かなりおいしいですっ!


AVA_110115_190123_00_convert_20110115193457.jpg


でも、ラッキーショットが入ってると無理だけどね(;´∀`)

今日のクエストは、

殲滅3回、バッジ2個、殲滅120人、殲滅SD2.0

結構やりやすいクエで良かった


そうそう。

マッドガリルで殲滅のギャラリーはかなり強いね!w

一般鯖でもフラグトップ取れてびっくりΣ(´∀`;)


左右のロングの所で、攻めに攻めるとすげーkill取れてしまうというwww


でも・・・護衛には向いてないスナだねぇ(´・ω・`)



ガリかついでアート取りに行くのも無謀だし、、
だからといって芋っててもしょーがないし。

護衛にはTPGを持ってくしかないね。

やっぱ一撃が強いSRが1番いい!w


そういえば、今日、大会やってるよねー。

運営のチャットで知ったんだけども・・・・www


なぁんか最近、やっぱクランっていいなぁ・・・って思ってきた。

あたしがAVAにはまった理由は
クランのみんなでワイワイ楽しめた事なんだよなぁ。


爆破のHBの橋上で勝ち抜きの1対1の勝負したり・・・
もちろんガチで内戦もしてたし、、
クラン戦もしてた。


まだまだひよっこだったあたしには、
クラン戦はすげープレッシャーだったけど、
それなりに楽しかったんだよねぇ。。



ネコビタンDでも見た目はクラン入ってるけど・・・
うちら夫婦しか居ないクランだからねwww

クラン戦なんてできるわけもなく、、
野良に2人で入って楽しんでるだけなんだけども。。。



12個のアカウントを持ってるが、、
1つだけ友達が入れてくれたクランに入ってるんだよねぇ。


でも、クラン戦やる時間帯には、
旦那が帰ってきて、お風呂やご飯というリアルな時間を過ごしてるし・・・

旦那がINすれば、ネコビタンでINしちゃうから、
そのクランの役に立つわけもなく・・・・



556持ってるから昼間にちょこっとINしたりするだけで、、
クラメンは昼間は居ないから、、関わりが持てないんだよねぇ(´・ω・`)ショボーン



なかなか昼間に活動してるクランなんてないしね(ノ△・。)


まぁ・・・贅沢言わないで
夫婦2人だけのクランで楽しむしかないかぁ・・・。



AVA_110115_192310_00_convert_20110115194355.jpg



もうすぐ赤階級の仲間入りがんばるぞーーーーーーーっ



あ・・・最後に・・・
あたしの愛銃AK47画像を見てたら・・・

こんなかわいらしいAKがw


1.jpg


あたしこれ欲しい!www

このAK47持って、戦場をかけめぐりたいね

あたす、、キティちゃん大好きだから
20:02  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
