2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/14(Fri)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何も買う気がなかったのだが、
ふとカプセル商店を覗いてみたら

おぉ!ガリが50まで減ってる!(*〇o〇*)
でも当たるわけないよねーw


なんて思いつつも、1個1個減っていくガチャを見て・・・
買いたい衝動にかきたてられるw



ガリは何度か拾って使った事はあるけど、、、
なんかいまいちで。。。

やっぱTPGの方が使いやすいなぁー

って思ってた。


すげー欲しいわけでもないけど、、、
なんか逃したらもったいないような気がして、、、

とりあえず5個買っちゃったwww


すると、、、

AVA_110114_191804_00_convert_20110114210545.jpg


当たっちゃいましたー(・∀・)


あたしのほかにも狙ってた人が居たんだろうね。
みんな5個づつくらい買ってたのかも。

あたしが買ったのは43くらいの時にボタン押した(´・ω・`)



まぁ、これで3兵種が全てガチャ武器になったのだが・・・

アラクネ、ホークアイ、マッドガリル。

1番、当ててよかったーーー!!!って思えるのは、

ホークアイだけだったかも・・・(;^ω^)

まだアラクネもガリも使い慣れてないからだろうけど・・・
ホークアイだけはすげぇ。

殲滅、爆破、護衛、何でも使えちゃう優秀な子w

ただ・・・・・・・・・・・

556には勝てません・・・(´・ω・`)ショボーン

AIMがブレブレ&にゅーびーなあたしと旦那だけかもしれないが・・・

ホークアイ vs 556だとどうも556に勝てない。



防具をちゃんとつけてれば、
瀕死で勝つ事もあるけれど、、、

あたしの防具はいつもハ・ダ・カ同然なわけで。。。


ガチャまわした時だけちょっと強くなれるというwww
(だって防具出るじゃん?w)


そりゃ布1枚の防具じゃ撃ち負けるに決まってるわな(;´∀`)






今持ってる武器は

PM MP7とbizon Arachne

RM AK47とAK-47 Hawkeye

SR TPGとMad Galil

ウンウン。順調に武器が増えていってるなぁ。


年末年始の浮かれ気分?で課金してしまったが、、
もう2度とする事はないだろうwww

旦那次第だけど(;´∀`)








旦那は最近、残業が5時間くらいある。

帰ってくるのは22時過ぎとか23時。

それでも毎日欠かさずAVAをやってるという・・・旦那w



体には気をつけてもらいたいが、
止めても無駄なのであたしも一緒にプレイしてるけども。


残業中にメールで

「いらんかったけど、5個だけガチャまわしたら
 ガリGETだぜーやふー(・´з`・)」


というメールを送ったら・・・

「は意味わからんし」

とテンション下げ下げな返事がw



まぁ、これで今年の運気、全部使っちゃったんだろうなwww


旦那に自慢できた事が嬉しかった今日1日でした( ゚д゚ )
21:45  |  ガチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
