2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/06(Fri)

新年の挨拶。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(*´∀`)

お正月BOXがものすんごい欲しかったのですが、
夫婦2人分と考えると、
外食1回分のお金になってしまうので
結構我慢したネコ夫婦です(つд⊂)


そして、新年早々、
M4A1 mk3を買ってしまいました。(何故か・・・w)

えーい!買っちゃえ!的な
軽いノリでユーロが飛んでってしまいました・・・

せっかく10万ユーロまで溜めたのに・・・
とても残念な気分です(´・ω・`)

せっかく買ったので、、、
AK君が当たらない時にでも使いたいと思います!




そういえば、、
年末、Zに嬉しい事が起こりました。

念願のガチャAKSを1個買いで当てましたーーー!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


何万ユーロ使った事でしょう。

自棄になって5万ユーロを一気に使い果たし、
それが誰かに当たり、
その後、あたしがノリで1個買いをしたところ、、
AKSがZの目の前で当たってしまった事もありました(´・ω・`)
当たった途端、不貞寝されました・・・。

まさか当たるとは思ってなかったので・・・
神様はなんて残酷なんだ・・・と思いました。



だが、神様はZを見捨ててなかったようです。


夜中に・・・

「当たったああああああああ!!!!!!!!
 当たったあああああああああああああああああ!!!!
 え、うそ、まじでええええ!?!?!?」


と、すごい興奮しておりました。


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




さて・・・

ここからはちょっと大事なお話。



わけあって、
今までお世話になったクランを抜けさせていただく事になりました。。

孤独な野良猫夫婦だったあたし達を拾ってくださって
万国の皆様、ありがとうございました(´;ω;`)


みんなで腹筋が痛くなる程笑いながら
朝までAVAしてた事、VCしてた事・・・
神戸でのオフ会・・・

いっぱい楽しかった思い出があります。

またいつか・・・一緒に遊べる日が来ますように・・・






そんなわけで、、

やっと長い冬休みも終わった事ですし、
少しはAVA内も平和になりますねε-(´∀`*)ホッ
休み中は朝から晩までほんっと酷かったなぁ。

次は春休みか・・・(´・ω・`)



こんなくだらないブログを見てくださった皆様、
今年もよろしくおねがいします!( `・∀・´)ノ


戦場で見かけても、
お手柔らかにお願いします(つд⊂)


★1月6日 ネコビタンD、Zより★
13:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/08(Tue)

お久しぶりの・・・

ありがたい事に
こんなくだらないブログでも
読んでくださってる方がいらっしゃいまして・・・

「ブログ楽しみにしてますー!」と
数名の方に個チャ送っていただく事が多くなりましてw

ブログを読んで声をかけてくださった事に
とても感謝しております!
ありがとうございます(*´∀`*)




えっと・・・
ブログをサボリだして・・・どのくらい経ちますかね?www

最後に書いた記事の「コンタクトを買う」は
まだ実行されておりませんwww

未だに敵が見えません!( ー`дー´)キリッ

でも、いつも適当プレイだからいいんですwww←

本気でやればやる程、
真面目にやればやる程、
何故かスコアが悪くなる

という面白い結果が出るので(;´∀`)

あたしにとって、、
作戦フリーダムが1番最強の作戦なのですw
猫のきまぐれ、きままに生きる人生に憧れる毎日どぇす。


そんなあたしも・・・
万国の皆様、野良で遊んでくれる皆様のおかげで、
紫階級になれるんじゃないか!?(・∀・)という
兆しが見えてきました!!




そして、、無課金ネコ夫婦には死ぬ程嬉しい
運営ボーナス様!さま!サマ!sama!のおかげで、
ユーロのガチャ武器1つ+ヴェレスク1つが増えて
残りが10万ユーロという

お金のある充実した環境になってきました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

AVA_111108_121246_00_convert_20111108122940.jpg

初期武器
MP7
AKS(ガチャ)
ヴェレスク
P90(ガチャ)
ビゾン(ガチャ)


ポイントマン武器が6個になりましたー!v( ̄Д ̄)v イエイ

ヴェレスク全盛期。
PMはヴェレスクで埋め尽くされてた頃・・・

それまで使ってたハリマウでは限界を感じ、
MP7を頑張って練習して
戦場を走り回ってました。

だけど・・・
ヴェレスクの威力にはやっぱり勝てず・・・
泣けてくるほど悔しかった戦いもありました(ノД`)シクシク

ヴェレスクに勝てる点といえば、連射。
爆破仕様だったMP7を連射カスタムに改造し、
自分のプレイスタイルに合ったカスタムになりました。

ヴェレスクと会うと・・・
「負けてたまるかこの野郎ーー!!!」
という気合を込めて
撃っておりましたwww

AIMが悪いから
撃ち負ける事が多いんだけどね(´・ω・`)



でも、これだけあたしを苦しめたヴェレスク・・・
やっぱり1本は欲しいと思い、

運営ボーナスがあったおかげで
お金をせっせと貯めて買ってみたんです。


ワクワクしながら戦場に持って行きました。

あれっ!?当たらない・・・((((;゚Д゚))))


ビックリしましたねー・・・
全然当たらないんだもんwwwwww

MP7なら倒せるはずなのに倒せない事が多々あった。

だけど、その逆も多々あり・・・

MP7では倒せない敵をすんなり倒せちゃったり・・・



ヴェレスクを買って1時間後・・・

1時間お世話になったヴェレスクを
そっと倉庫にしまい、
MP7に持ち替えました(´・ω・`)


あたしの5万ユーロは何だったのでしょう・・・。

あんだけ苦労してお金を貯めたのに・・・
とっても無駄遣いをしたような気がします(´Д⊂ヽ

AKSのガチャ武器もそうですが・・・
買って1、2戦はなんとか使いこなそうと頑張るんです。

でも・・・・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・・・・

そっと倉庫にしまって
MP7を持ち出すんですねwwwwwwwwww


時々は使えるように頑張ってみますが・・・
ほとんど使わないだろう。ヴェレスク&AKS・・・。


これだったら・・・
まだグローザ買ってた方が
使える武器が増えてよかったのかも・・・(´・ω・`)





AVA_111108_121213_00_convert_20111108122914.jpg

最後に・・・

ネコビタン夫婦の原点である
AK47mk.2が最近全くデレてくれません。
どうしちゃったのでしょう・・・。

笑えてくる程、全然違うとこ撃ってますwww

ずっとPMに浮気してるからかしら・・・
ヤキモチ焼いてるのかなぁ・・・(ノД`)シクシク

MP7で無理な所をAKで突破できると・・・
すごーく気持ちいいんだけどなー・・・。。

AK使いさんならわかると思いますが、、
デレてくれる時は
面白いくらいHS出まくるのにねwww







さてさて・・・

最近は人生のお勉強をしてるので
なかなかAVAができなくなり・・・

元々無い腕が面白いくらいに落ちてます。

AVAの画面で酔う程、
気持ちが初心に帰ってます(;´Д`)


そんなあたしですが・・・
野良で見つけても蹴らないでくださいね!!w(;´∀`)
あまりにも酷かったら蹴ってくださいwww

これからも
よろしくおねがいします( ´∀`)ノ
13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/02(Sat)

隊長!見えません!(´・ω・`)

ウチラ夫婦は目がものすっごい悪い。

あたしの方が特に悪くて近視+乱視のMIX。


目が悪いけどメガネは嫌いなので、
小5からずーーーっとコンタクト。

裸眼で右目も左目も0.01しかない。

なので、コンタクトが無いと、
目の前の人の顔でさえわからないくらい(;・∀・)


最近、極端に目が悪くなってきまして・・・

隊長!目の前の敵がぼやけて見えません!
という状態です(;^ω^)

画面比率をいぢり、画面を大きくしてみたんだけど…

今度は逆に

隊長!画面がでかすぎて気持ち悪いです!

設定を変えて1戦してみたんですが、、、
あまりのでかさに酔いました(;´Д`)


来月、、新しいコンタクト買ってきます(´・ω・`)
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/03(Fri)

戦車でドライブ!

ある日、
ZとAVAについて語ってた時、
とある事を疑問に思った。


なので、検証してみようと思い、
鍵部屋を立てて2人で実験してみたんです。

AVA_110528_220748_00_convert_20110603083753.jpg


相手に近寄ると、フッと相手の顔がコッチを向くのが
とてつもなく怖い・・・。

戦車修理中とか、何故か味方と見つめあったりしてるしwww


AVA_110528_221555_00_convert_20110603084403.jpg

Z 「戦車の上ってどこまで先に行けるのかなぁ」

AVA_110528_221557_00_convert_20110603084419.jpg

横からあたしの画面を見るZ。

Z 「うわ!俺浮いてる!すごくね?ねぇ!ねぇ!」

AVA_110528_221602_00_convert_20110603084448.jpg

Z 「ねぇ!見て見て!」

AVA_110528_221612_00_convert_20110603084518.jpg

Z 「あははー!面白いー!!」

戦車の先っぽに乗って
空にナイフ突き刺して遊んでるZ。

そこの君、運転の邪魔!
ウザイから撃ち殺すワヨ!(`Д´#)





結局、検証の結果、、

D、Z 「ふーん。そうなんだぁ」

というリアクションで終わってしまった。



疑問に思ってた事は、

戦車が同じ時間に到着すると、
引き分けになるのだろうか?


という疑問。


その結果を知って、何も得する事もなければ、
何の役にも立たない事だが、
何故か疑問に思ってしまって、
2人共眠れない程気になったので、
実験してみることにしたのだ。



兵種はポイントマン。
武器はビゾンアラクネ。
防具は・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・まぁいいや。。。


スタートした瞬間にビゾン持ったままダッシュで走り、
戦車に飛び乗り、あとはゴールまで待つだけ。

破壊は無し。



それを攻守交替してもやり、、、


引き分けにはならない
という結果が出た。


後攻だったあたしが勝ってるんだよね、確か・・・。





で・・・今、このブログを書いてて気づいたんだけど・・・


09防具って足が遅くなるんだよね?

Zが着てるこの防具って・・・09だよね!?・・・

ちゃんとした結果が出てないじゃん!!!!

あぁ・・・( ゚ ρ ゚ )




この検証・・・何の意味もないじゃん・・・(;´Д`)




AVA_110523_233338_00_convert_20110603084534.jpg

Zは最近、アラクネが当たったおかげで、
妙にテンションが高い。

戦場でもテンション高くて困っちゃう┐(´∀`)┌ヤレヤレ
09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/21(Sat)

ちょっとPMについて熱く語る。

相変わらず裸防具なネコビタンDです。

初期防具、初期ヘルメットにお世話になっております。。



おかげさまで、、
80~100キルを越す事ができなくなりました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱり防具をつけてるのと
つけてないのじゃスコアが違います・・・。

元から100キルを超える事は
1日1回あればいい方って感じですが。。。


基本、敵に突撃しに行くのが好きなあたしは、、
防具をつけてようと、つけてなかろうと、
あんまり変わらない気もしますが・・・

でも、スコアを見ると、
防具をつけてた頃に比べ、キル数が極端に少ない。
そして、デス数もはんぱない数でございます・・・(´・ω・`)


ただでさえ防御力の弱いPMで突っ込むと・・・
敵リスを荒らしに行っても、
すぐ死ぬという( ^ω^)・・・

存在意味の無いPMですね(´・ω:;.:...


最近、ベレスクやMP7使いさんが多くなってますね!

一応MP7は持ってるんですが・・・
1度ハリマウを手にしてしまったあたしは、、
MP7が使えないようです(;・∀・)

そして、爆破してた頃の精密カスタムなので、
護衛に持ってくの微妙じゃね?と思い、、、
おまけに、カスタムを変える費用も勿体ないので、
相変わらずハリマウでウロウロしております(*´∀`)


PMで1番の魅力は足の速さですが・・・

ハリマウは遅いんですよねー・・・。

でも、、無駄に弾幕を張る事もできるので使いやすいw
例えば、SBの第2(こちらが攻め)

戦車周りを見てる奥スナを無駄に威嚇しながら、
スルッと図書に入り、威嚇しといたスナの目を盗んで
タタタタタッと2階に上がってRPG潰して、
運がよければ敵リス通り、1橋に向かって自陣に戻り、また出撃!だの
奥スナを殺す→敵リスに行き→敵殺す

とかをよくやってます。



PMは足の速さが1番だとは思いますが・・・

・敵リスでのリロード回数が少なくていい。
・多少敵との距離が離れてても、
 敵を威嚇しながら横道に逃げる事ができる。
・敵に気づかれなければ、2人、3人、4人と、
 全部HSじゃなくても、続けて殺す事ができる。


これが1番、ハリマウが使いやすい理由かなぁ。

HSが苦手なあたしには、、
MP7で確実にヘッドラインに標準を合わせながら動き回る事が
すごく難しくて・・・。


だから、弾数で勝負っていう武器が
あたしには合ってるのかもしれないですね(;・∀・)



弾数多くて、ハリマウより足が速いアラクネでもいいんじゃね?
と思って
アラクネを久しぶりに出してみたら・・・
やっぱりハリマウの方が使いやすかった(;・∀・)



あたしがPMやる時は、、
止まったら負けをモットーにやってます。

リロード中も陰に隠れて一瞬座って、
ヨシ!終わる!って頃にはもう動き出してるせっかちな野郎です。

完全にリロードが終わってない状態で出てしまうのが、
あたしのダメな所ですね。


護衛って、
波があるんですよね!目に見えないけど(;´Д`)

その波に乗ると、
あらまぁ不思議!
敵がボコボコ死んでくれて、
敵リスと戦車周りを行ったり来たりできちゃうんです!
(体力がある限りwww)


特に、戦車と敵リスが近い場所だと、
余計に周れちゃいます!


それはきっとバックアップしてくれる味方が心強いからでしょう!

無駄に弾があるので・・・
無駄に敵をチョコチョコ撃つんです(;´∀`)

ある程度ダメ食らってくれたら、赤点ついて、
それを味方のRM、SRが殺してくれると、、、

いい波ができて、
あたしはノビノビと戦場を走り周れるのですw





この前、Zがこんな事を言ってました。

SBN第1の攻め、貸しビルの前に赤煙が撒かれてました。
攻めでも撒くし、守りでも貸しを守る場合、撒く時もありますよね!

「お前、よく煙の中突っ込めるよな・・・」
と、、言ってました。

煙の向こうが敵の陣地付近だと、、
やっぱり近づきがたくなると思います。

でも、その煙を利用してしまえば・・・・・・・・・・
ウハウハですね!w


これも、無駄に弾があるからやってる事なんだと思いますが・・・

煙の中でも、赤点さえつけちゃえば、怖くない!

だから、煙に突入しつつ、、
左右に振って赤点つけます!

だいたい、戦車が貸し近くになると、
貸しの奥や壁にくっついてる敵はあんまり居ない。

出入り口付近、ソファー周辺に敵が居る場合が多くて、、
「だあああああああああああああああああ」って心の中で叫びながら
突っ込んで、赤点つけて、ターゲットロックオン!
ロックオンした敵を殺す!


煙が撒かれてても、、突っ込みます!
あたしは止まったら負け、止まったらスナに撃たれて死んでしまう!

煙の中、適当に撃って、
「あ、なんか敵が居るー!」と思ったら、
連射で威嚇!


昔は煙を撒かれると、
邪魔で邪魔でしょーがなかったけど、
戦い方を変えてみたら、、、
今は逆に煙があった方がとても有利な気がしますね!


メインに煙撒けば、
メインだって余裕で走れちゃう!w


敵だって煙の中からPMが突っ込んでくるとは
あまり予想してる人居ないですからねw



単純で、フリーダムすぎる動きに、、
大丈夫なのか?と思いながらも、、

戦場を駆け抜けるネコビタンDでしたw


13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
